魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】juice=juice新リーダー金澤朋子の誕生日

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 2019年6月18日からjuice=juiceの新リーダーに就任した金澤朋子が今日で、24歳の誕生日を迎えました。

 

金澤朋子

1995年7月2日 B型 埼玉県出身 161㎝

歌手を希望しアップフロントワークス主催のオーディションに参加するも落選、審査員の意向によりハロプロ研修生に2012年11月20日加入!

 2013年2月ハロプロ研修生から新しいグループ『juice=juice』が結成され、6月13日に開催されたjuice=juice 3rdインディーズシングル「天まで登れ!」のリリースイベントで、金澤がサブリーダーに就任することが発表された。

 

2019年6月17日に、リーダー宮崎由加卒業し2代目リーダーを現在務めている!

f:id:ayataka2018:20190701184446j:image

特徴的な歌声をもっていて、つんく♂さんに

いいビブラートを持っており、すごく耳に引っかかる」と、特に歌唱において高く評価されている

 

確かにすごくセクシーな声質で、すごく耳に残ります

去年開催された

ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント~チーム歌合戦~で披露した、

セクシーキャットの演説」は彼女の歌声にすごくマッチしていると思いました!

 ぜひチェックしてみて下さいね

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

 新メンバーが2人加入して色々大変だと思うけど、きっといい形のjuice=juiceが期待できると思います♪

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。