魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【好きな衣装】尾形春水のライブ衣装好きなの選んでみた!

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 モーニング娘。卒業生の尾形春水ちゃんが、自身のYouTubeチャンネルで、現役時代に好きだった衣装3選を選ぶ動画がアップされたのを見て、私も選んでみました♪

 

私が選んだライブ衣装

1つ目は、

f:id:ayataka2018:20200703083058j:image

『 『モーニング娘。'16 コンサートツアー秋 ~MY VISION~』の秋麗って曲から羽織る白のヒラヒラが付いてる衣装』

説明が下手ですみません、画像を見てご確認ください(笑)

下に着ている衣装も宇宙な感じがいいのですが、「色っぽい じれったい」でスカートの部分をヒラヒラさせて踊るシーンと、「ムキダシで向き合って」のサビで同じくヒラヒラするシーン大好きです♡

 

2つ目

f:id:ayataka2018:20200703083114j:image

同じく

『『モーニング娘。'16 コンサートツアー秋 ~MY VISION~』メンバーカラーの衣装』

やっぱりメンバーカラーの衣装はそのメンバーだけのものだし、はーちんのカラー「シーブルー」が好きなのが理由です。

 

3つ目

f:id:ayataka2018:20200703083131j:image

先ほどと同じ理由で、

『『モーニング娘。'16コンサートツアー春~EMOTION IN MOTION~鈴木香音卒業スペシャル』でのメンバーカラーの衣装』

片方肩だしでパンツスタイル!全部メンバーカラーじゃなくてポイント的にシーブルーが入っていて白で少しラメが入っているので好き♡

 

番外編

 

f:id:ayataka2018:20200703083156j:image

 ライブ衣装ではないのですが、メンバーカラーで好きな衣装!

メンバーカラーのTシャツを着ているところが好き♡

4つ目

 

f:id:ayataka2018:20200703083216j:image

『『モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2017秋~We are MORNING MUSUME。』での衣装』

肩と腰のヒラヒラと、生地の色合いが好きです♡

 

5つ目

※写真がなかったので、ライブ風景からパシャリ

f:id:ayataka2018:20200703090051j:image

 

『『モーニング娘。'15 コンサートツアー2015秋~ PRISM ~』紫色の衣装』

紫がすきなのと胸元と腰のワッペン、ツアータイトルでもある「PRISM」のワッペンかな?が付いてるところも好きで、この衣装を選びました♪

 

今回は尾形春水ちゃんで選んでみましたが、選んでて楽しかったのでまた他のメンバーでも選んでみようかな~と思いました♪ 

皆さんの好きな衣装はなんですか?

 

はーちんの動画はこちら

まだ観ていない方はぜひ♪

当時の思い出なども聞けてファンには嬉しい動画です!

⇩⇩

 


【好きな衣裳3選】シングル編&ライブ編

 

おまけで、はーちんが選んだ衣装の写真一部だけ載せておきます。

f:id:ayataka2018:20200703090106j:imagef:id:ayataka2018:20200703090115j:image

 

動画内ではーちんが好きだと話すツアー

 『モーニング娘。'16 コンサートツアー秋 ~MY VISION~』

お持ちでない方は、楽天Amazonならこちらからでも購入できますのでどうぞ

⇩⇩

 

いよいよ明日

『ソロフェス!』の放送日~~

 

5時間たっぷり堪能するぞ!!

 詳しくはこちらの記事をご覧ください。

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

ちなみに今日は

橋迫鈴ちゃんが加入して1年が経ちました~

記念ブログは明日にアップします(ぺこり)

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。