魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】ビジュアル完璧牧野真莉愛20歳の誕生日

こんにちはハロヲタのあやたかです。

今日2月2日に、モーニング娘。牧野真莉愛ちゃんがとうとう20歳の誕生日を迎えました~♡

 誕生日おめでとう!

 

 20歳まりあんらぶりん

牧野真莉愛(まきのまりあ)

モーニング娘。12期メンバー

メンバーカラーはピンク(ライトピンクからピンクに)

本日2月2日が誕生日で20歳になりました!

f:id:ayataka2018:20210202104257j:image

 モーニング娘。に加入したのは2014年9月30日で、去年で6周年を迎えそりゃ6年もいれば20歳になりますよね~

f:id:ayataka2018:20210202104245j:image

お祝いブログはこちら

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

『写真集まりあんらぶりん』

写真集も毎年のように発売され、真莉愛ちゃんが大人になっていく様子が残されているのは良いことですよね!

 もちろん今年も誕生日当日に写真集が発売され、

タイトルは『真莉愛二十歳』

f:id:ayataka2018:20210202104314j:image

皆さんはどの写真集が好きですか?

 

Amazon限定の購入はこちらから

⇩⇩

 

 

私が真莉愛ちゃんの好きなところは「笑顔」

笑った時の表情が幼くて可愛い♡からです!

f:id:ayataka2018:20210202104327j:imagef:id:ayataka2018:20210202104337j:image

キメ顔もかっこいいけど私は笑ってる真莉愛ちゃんが好きなので、事務所さん!笑顔の写真の販売をよろしくお願いいたします♪

f:id:ayataka2018:20210202104346j:image

唯一娘。メンバーで息子と一緒にチェキを撮ったことのある真莉愛ちゃん!

とにかくアイドルのオーラが凄かった~

20歳になったからさらにオーラが凄そう・・・。

 

コロナが落ち着いたらまた息子と一緒にチェキ撮りたいな~

 

『ひなフェスまりあんらぶりん♡』

 真莉愛ちゃんは春に開催される「ひなフェス」で、2回ソロでパフォーマンスを披露しています。

 

まず1回目は2015年初のひなフェス

 Hello!Project ひなフェス2015~満開!The Girls' Festival ~<アンジュルム&Juice=Juice プレミアム>」

 

初のソロパフォーマンス、めちゃくちゃかっこよくて今後の成長が楽しみになるパフォーマンスでした♪

まだ見ていない方はぜひ!

同期の羽賀朱音ちゃんも田村芽衣ちゃんと2人でパフォーマンスしていて、初々しい朱音ちゃんが見られます♡

 

⇩⇩

 

 そして2回目は去年の2020年のひなフェス

Hello!Project ひなフェス2020【モーニング娘。’20プレミアム】」

新型コロナウィルスの影響で無観客で開催されました。

2度目のソロは、

赤いフリージア」を披露。

一言「素敵でした♡」

緊張が凄く伝わってきたけど、さすがプロ!最後までしっかり歌い切りました!

 

終わったあとすぐに同期の2人が駆けつけてきて、同期愛を感じました♡

⇩⇩

 

19歳まりあんらぶりん

 去年の記事はこちら

2019年19歳の誕生日当日に、広島でハロー!プロジェクトのコンサートが開催され「新型コロナウィルス」が流行りだしで、中止はギリギリ大丈夫でこの年たった1度の現場参戦でした。

その時の記事も良かったら一緒にご覧ください

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

ayataka2018.hatenablog.com

 

二十歳のバースデーイベントまりあんらぶりん

本日!2021年の誕生日当日には、『バースデーイベント』が開催されます。

バースデーグッズも発表され、振袖真莉愛ちゃん綺麗すぎます♡

参戦される方は、感染対策をしっかりして楽しんで来て下さいね♪

 

バースデーソングは歌えないのかな・・・?

 

20歳の真莉愛ちゃんの1年が楽しい事いっぱいの1年でありますように・・。

f:id:ayataka2018:20210202104409j:image

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。