魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

9月突入~

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 今日から9月少しは暑さが和らぐといいな~

 

今月の目標は、

体調を整える事

食生活気を付けていきたいと思います!

f:id:ayataka2018:20200821022522j:image

遅くなりましたが、島倉りかちゃんの写真集が誕生日当日(8月20日)に届きました!

サイン入りは当たりませんでした・・・。

 

でもとても素敵な写真集でした♡

笑った表情や寂しそうな表情全部好き♡

買ってよかったです♡

もしセカンド写真集が発売されるなら、きっと買うと思います!

f:id:ayataka2018:20200821022434j:image

今月は前田こころちゃんと、小野瑞穂ちゃんの写真集が発売予定です!

 

※予約投稿のため内容がおかしかったらすみません。

 

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。