魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

ハロプロビジュアルフォトブック2020 AUTUMN届いた〜♪

こんにちはハロヲタのあやたかです。

昨日注文していた、『ハロプロビジュアルフォトブック2020 AUTUMN』3冊届きました〜♪

 

f:id:ayataka2018:20200910163959j:image

 

特典写真は、

佐藤優樹ちゃん、谷本安美ちゃん、岡村ほまれちゃんを選びました!

 

谷本安美ちゃんのモデル感が……

最高でした\(*ˊᗜˋ*)/

写真集出して欲しい!

 

それぞれのメンバーの個性を活かしたフォトブックだと思いました〜

 

竹内朱莉ちゃんのふざけた感じ?w

牧野真莉愛ちゃんはさすが写真集たくさん出してることもあって、きれい♡♡

佐々木莉佳子ちゃんの個性(๑•̀ㅂ•́)و✧

段原瑠々ちゃんの笑った表情♡♡

西田汐里ちゃんの衣装がイメージにぴったり♡♡

山﨑愛生ちゃんにこにこ(●︎´▽︎`●︎)

 

 

フォトブックだから、文字とか少ないからメンバーの表情などを楽しむ作品ですね〜