魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】橋迫鈴ちゃんの15歳の誕生日

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 今日(10月6日)はアンジュルム最年少橋迫鈴ちゃんの誕生日です。

 

橋迫鈴(はしさこりん)

ハロプロ研修生から2019年にアンジュルムに昇格しメンバーに!

 

私が研修生で応援していたメンバーで、アンジュルムに選ばれて嬉しかった!

でも、和田彩花が卒業して始まった第二章すごく期待していたのに、、、、

次々とメンバーが卒業・・・。

 

りんちゃんがその環境についていけるのかすごく心配しました。

アンジュルム落ち着いてくれ!!!

 

 そんなりんちゃんが初めて参加したツアーは、勝田里奈が卒業するツアー

色々な思いがあったと思うけどしっかりパフォーマンスするりんちゃんは、かっこいいよ!

ぜひそこに注目して観てください。

⇩⇩

 

 りんちゃんが参加した2枚目のシングルが発売中です!

⇩⇩

限りあるMoment/ミラー・ミラー[初回生産限定盤SP]

限りあるMoment/ミラー・ミラー[初回生産限定盤SP]

 

 

15歳のりんちゃんの成長を見守っていきます!!

誕生日おめでとう~♪

f:id:ayataka2018:20201006121047j:image

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。