魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

つばきファクトリー12月16日生中継の出演決定!

こんにちはハロヲタのあやたかです。

つばきファクトリーの出演のお知らせです。

 

BSスカパー!/スカパー!オンデマンドにて、つばきファクトリーが「スペシャプラスまつり vol.5 supported by スカパー ー開花の刻、出航の刻ー」に出演決定いたしました!

スペシャプラスまつりvol.5 supported by スカパー! ー 開花の刻、出航の刻 ー 」


【放送/配信】BSスカパー!/スカパー!オンデマンド


【放送日時】※生中継

2020年12月16日(水)19:00~21:00 


【出演】つばきファクトリー / STU48
小片リサの出演はございません。
【主催】SPACE SHOWER TV Plus


【協力】スカパー
【公式サイト】https://www.spaceshowertvplus.com/plusmatsuri/

なんと!

完全版は2021年1月30日(土)22:00~24:30 スペースシャワーTVプラスにて放送!

 

そんなつばきファクトリーの最新シングル聞きましたか?

 断捨離ISMはサビの振り付けが大好きで、聞くと踊っちゃいます(笑)

 

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!


またコメントもいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。