魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】モーニング娘。12期メンバー6周年

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 今日(2020年9月30日)モーニング娘。12期メンバーが6周年を迎えました。

 

尾形春水(おがたはるな)

野中美希(のなかみき)

牧野真莉愛(まきのまりあ)

羽賀朱音(はがあかね)

この4人が12期メンバーとして2014年に加入しました。

f:id:ayataka2018:20200930184653j:image

尾形春水ちゃんは2018年6月20日モーニング娘。’18を卒業

現在はYouTubeTwitter・インスタグラム開設し、

現役学生として活躍中。

 

3人の12期メンバーですが、この6年間の成長がすごいです・・・。

さすが成長期!!

野中ちゃんは歌唱力を高め、明るくてファンにはフレンドリー♪

真莉愛ちゃんはスタイルを活かして数々の雑誌に登場!12期メンバーで写真集を1番多く発売してます。

あかねちんは、身長が伸びてめっちゃ足長!!体の成長も素晴らしい♡

 

中々生でパフォーマンス見れないけど、かなり注目の3人であることは間違いないです!!

 

現在開催中のハロコン

羽賀朱音ちゃんのパフォーマンスがYouTubeにアップされています。

見てみて下さい。

⇩⇩


【ハロ!ステ#337】Hello! Project 2020 Summer COVERS パフォーマンス映像!研修生発表会2020 ~夏の公開実力診断テスト~ダイジェスト MC:羽賀朱音&小野田紗栞

 

 去年の記事はこちら

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

7周年目もこのメンバーのままでお祝いできますように!

 

 

 そして本日

つばきファクトリー新曲の発売日です!

Amazonからの購入はこちらからどうぞ

⇩⇩

 

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。