魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

ハロプロ研修生発表会2020~夏の公開実力診断テスト発売!!!

こんにちはハロヲタのあやたかです。

12月16日に発売された、『Hello!Project研修生発表会2020~夏の公開実力診断テスト~』を購入したのでおススメポイントを紹介します。

 

5月に予定されていた公演でしたが、新型コロナウィルスの影響で夏に生配信という形で実施され、それがついに映像化され発売されました♪

 

Amazonさんでは売り切れてしまっていて、楽天さんで購入されていただきました。

 

Hello!Project研修生発表会2020~夏の公開実力診断テスト~』

 

私はYouTubeなどの映像でしか見たことなかったので、ちゃんを全部見たくて購入しました!

 

何度も挑戦しているメンバーもいれば、初めてのメンバーの子もいて緊張で声が震えちゃった子がいたけど最後まで歌い上げて凄いなって思いました。

 

審査員として元℃-ute鈴木愛理・元juice=juice宮崎由加・元アンジュルム勝田里奈の3名が参加、パフォーマンスした子への感想がやっぱり経験者は見るところが凄いなって思わされるコメントで、YouTubeなどにアップされていない部分が見れてよかったです。

 

発表会を全て見て思った感想は、

「個性を出せてる子」「新たな挑戦をした子」「自分の魅せ方分かってるな~」

「この子今後どう成長するんだろう?」

色々考えされられた発表会でした。

1人1人をじっくり観れたのですごく満足しました♡

この子たちがどう成長してデビューしていくのかすごくワクワクします♪

 

特典の舞台裏の映像をぜひ一緒にご覧ください!

 

研修生たちを密着した番組

『ハロドリ』

こちらもおススメの番組なのでぜひ!

 

・毎週月曜

25:00~25:30

テレビ東京

 

・毎週水曜

10:30~11:00

びわ湖放送

 

・毎週木曜

24:35~25:05

テレビ和歌山

 

・毎週日曜

25:15~25:45

BSテレ東

 

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。