魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】一岡伶奈22歳の誕生日&juice=juice結成日

こんにちはハロヲタのあやたかです。

【更新ブログになります。】

本日(2月25日)は2つの記念日があるので、1つづつ紹介します。

 

まず1つ目

BEYOOOOONDS&CHIKA#TETSUのメンバー

一岡伶奈(いちおかれいな)ちゃん22歳の誕生日です。

f:id:ayataka2018:20210228135657j:image

ハロプロ研修生として活動していた一岡ちゃんが、BEYOOOOONDS&CHIKA#TETSUとしてデビューできて本当に良かったと思います。

 

同期が全員デビューしてしまって、寂しかったと思うのによく頑張ったね!

22歳の一岡ちゃんも応援していくから頑張ってね!

 

一岡ちゃんが所属するBEYOOOOONDSのセカンドシングルが、

3月3日に発売されます♪

 

私のおススメは「激辛LOVE」

昔の楽曲をカバーしてBEYOOOOONDSらしさ溢れる楽曲をなっています♪

聞いていて踊りだしたくなっちゃいます(笑)

 

ご予約まだ見ていない方はぜひしたのリンクからどうぞ!

 

⇩⇩

 

 

そしてもう1つの記念日は

『juice=juice結成日』

2013年の今日『juice=juice』が結成されました~!

現在は7名で活動中

金澤朋子植村あかり

段原瑠々・稲葉愛香・

工藤由愛・松永里愛・

井上玲音

 

それでは

juice=juiceのメンバー加入卒業の歴史を振り返ってみましょう。

 

【卒業・脱退】大塚愛菜(おおつかあいな)

2013年7月5日卒業(130日・4か月と10日)

 

【加入】2017年6月26日

段原瑠々(だんばらるる)ハロプロ研修生からの加入

梁川奈々美(やながわななみ)カントリー・ガールズと兼任

 

【加入】2018年6月13日

稲葉愛香(いなばまなか)元カントリー・ガールズ

 

【卒業】梁川奈々美(やながわななみ)

2019年3月11日卒業(623日・1年8か月と13日)

 

【加入】2019年6月14日

工藤由愛(くどうゆめ)研修生北海道から加入

松永里愛(まつながりあい)ハロプロ研修生から加入

 

【卒業】宮崎由加(みやざきゆか)

2019年6月17日卒業(2303日・6年3か月と23日)

 

【加入】2020年4月1日

井上玲音(いのうえれい)元こぶしファクトリー

 

【卒業】宮本佳林(みやもとかりん)

2020年12月10日卒業(2845日・7年9か月と15日)

 

【脱退】高木紗友希

2021年2月12日(2909日・7年11か月と18日)

 

 

初期メンバーが卒業していく中、ついに残っているのは

金澤朋子植村あかりの2人

それでもメンバーの加入によってjuice=juiceはどんどん進化していることは間違いないです!!!

 

 juice=juiceの通算17枚目のシングル発売が決定しています。

こぶしファクトリー井上玲音ちゃんが初めて参加するシングルです。

 

ご予約はぜひAmazon

⇩⇩

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。