魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】モーニング娘。メジャーデビュー23周年!!!

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 2021年1月28日でモーニング娘。がメジャーデビューして23年目を迎えました。

 

 1998年

1998年の今日メジャーデビューをしたモーニング娘。

『ファン歴23年です!』と言いたいのですが、一時期離れてしまっているので23年ではありません・・・。

 

でも色々な試練苦難を乗り越えて今があります!!

卒業、加入、脱退、全部含めて

「私はモーニング娘。が大好きです!!」

 これからもたくさんの方に知ってもらえるように、頑張ります!

 

メンバーの紹介はこちらの記事をご覧ください。

メンバー1人づつ写真付きなので見やすいと思います。

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

 去年の記事

23周年もメンバー1人も欠ける事なくお祝い出来て嬉しいです♡

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

 

 

映像ザ・モーニング娘。9~シングルMクリップス

 

昨日(1月27日)発売されたシングル映像集~

 

メンバーの成長も見れるので、めちゃくちゃおすすめです!

⇩⇩

 

24年目もお祝いするぞ~

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。