魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

モーニング娘。'21 佐藤優樹、北川莉央に関するお知らせ

こんばんはハロヲタのあやたか。

佐藤優樹ちゃんと北川莉央ちゃんに関するお知らせが発表されたのでお知らせします!

 

 

先日、お知らせさせて頂いていました佐藤優樹の検査の結果、過敏性腸症候群でした。


現在、回復には向かっており、医師とも相談の上で明日からのHello! Project 2021 Winter ~STEP BY STEP~公演から参加させて頂きます。

 

また、北川莉央に関してですが、昨日から発熱と右背部の叩打痛があり、医師の診察を受けた結果、
腎盂炎という診断結果のもとに内服治療と安静を要すると診断を受けましたので、出演予定でした
2月27日、28日開催のHello! Project 2021 Winter ~STEP BY STEP~公演を欠席させて頂きます。

 

まーちゃん復活したけど、次はりおちゃん…

ゆっくり休んで欲しいな!