魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

あ!すぐに決まるのねw

こんばんは!

昨日開催された、

​「Hello! Project 研修生発表会2021 ~春の公開実力診断テスト~」結果が発表されました!

 

 

〇ベストパフォーマンス賞
豫風 瑠乃 「この世界は捨てたもんじゃない」1079票

自分の歌唱力に自信が持てなかった、るのちゃんおめでとう〜あなたの歌唱力はみんなが認める素敵な声だよ💕

 

〇準ベストパフォーマンス賞
中山 夏月姫「記憶の迷路」945票

研修生歴も長いなつめちゃん!

着実に経験を積んで、しっかり成績を残せたね!デビューが楽しみだよ!

 

〇上野まり子 歌唱賞
広本 瑠璃「ドンデンガエシ」

去年は受賞出来なかったけど、今年は去年とは違った、るりちゃんのギャプ!

色々は表現力が出せるのは凄いことだよ!

おめでとう〜

 

そしてもう1人
小野田 華凜「Do it! Now」

かりんちゃんも去年自分の殻を破って、まことさんから賞貰っていたね!

期待していたメンバーの1人だったので、受賞おめでとう〜

 

〇みつばちまきダンス賞
植村 葉純「大人なのよ!」

植村ちゃん!!去年は緊張で声が震えちゃったけど、その経験自分の性格を理解するきっかけだったのかな?

ぐんぐん成長し、選抜メンバーに選ばれるなど着実に成果を残していってたね!

先生はちゃんと見てくれてるからこれからも頑張って!

ダンス賞受賞おめでとう〜

 

〇ディレクター賞
有澤 一華「SONGS」

初参加で賞を受賞おめでとう!

トップバッターで緊張したと思うのに、すごい!これからの活躍にきたいするよ!

 

宮本佳林
江端 妃咲「VERY BEAUTY

私の推し、きさきちゃん!

絶対成果を残してくれると期待してたよ

本当にありがとう♡♡

 

〇“元気にしてくれましたで賞”(まこと賞)
北原 もも「ブギートレイン'03」

ももちゃん!

本当に頑張り屋さん!

受賞おめでとう!

 

受賞出来なかったメンバー達も本当にお疲れ様!

この経験が今後の活動にいかせていけることを期待しています