魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】ハロプロ研修生、中山夏月姫ちゃんの16歳の誕生日

こんにちは!

今日は先日ハロプロ研修生ユニットの新メンバーに選ばれた、中山夏月姫ちゃんの16歳の誕生日です!

 

中山夏月姫 (ナカヤマ ナツメ)

f:id:ayataka2018:20210720153558j:image

2005年7月20日 A型

石川県出身

【趣味】ファッション雑誌を読む事、ボーっとする事

【好きな音楽ジャンル 】

J-POP

【好きなスポーツ 】

プロレス、新体操(見る専門)

座右の銘

夢は逃げない。逃げるのはいつも自分だ。

ハロー!プロジェクト加入 】

2017年3月(ハロプロ研修生加入日)

 

4年間研修生経験を積み、デビューに向けて活動する、「ハロプロ研修生ユニット」の新メンバーに選ばれこれからの活躍が楽しみななつめちゃん(。•ᴗ•。)♡

 

同期、後輩のデビューに悔しい思いをしてきたと思うけど、公開実力診断テストでは、2回続けて賞を受賞!

着実に成長していた彼女にデビューへの道が開かれました!

 

16歳のなつめちゃんに期待しかありません!

 

選ばれ時のブログはこちら

↓↓

https://ayataka2018.hatenablog.com/entry/2021/07/06/072500