魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

9月誕生日のメンバー紹介

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 もうすぐ9月なので、ハロー!プロジェクト9月誕生日メンバーを紹介します。

 

【現役メンバー】

つばきファクトリー浅倉樹々 9月3日誕生日

BEYOOOOONDS里吉うたの 9月22日誕生日

juice=juice工藤由愛 9月28日誕生日

つばきファクトリー小野瑞穂 9月29日誕生日

 

 【卒業メンバー】

高橋愛 9月14日誕生日メンバー

 

誕生日当日にお祝いブログアップできるように頑張ります!

 

9月も記念日がたくさんあるので、それもお楽しみに♪

 

同じ誕生日月のメンバーが歌をパフォーマンスしているコンサートがあります!

 

今年の冬開催された

Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [ ] ~side A / side B~』

 

今回のシャッフルは、中々楽しいですよ♪

加入した期ごとのパフォーマンスも最高です♡

購入まだの方はこちらからどうぞ!

⇩⇩

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。