魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

浅倉樹々ちゃん卒業のお知らせ

こんにちは!

 

昨日お伝えしましたが、浅倉樹々ちゃんつばきファクトリーを卒業します。

 

ハロー!プロジェクトオフィシャルサイトより正式に発表されたので載せてときます。

 

【メンバーの浅倉樹々ですが、
2023年の春をもって、つばきファクトリー及びハロー!プロジェクトを卒業することになりました。

 

これまでも自主的に勉強をしていたようですが、本格的に動物のことを学ぶために
来年の4月から動物専門学校に通いたいと話がありました。

 

自分のことでグループとしての活動に迷惑をかけたくない。


学業との両立を目指し、グループから卒業しソロとして活動を頑張りたい。


という本人からの強い意志を受け、今回の結論に至りました。

 

活動の時期含め詳細は決まり次第お知らせいたします。

 

引き続き浅倉樹々、そしてつばきファクトリーの応援を宜しくお願い申し上げます。
 
 
2022年9月7日
株式会社アップフロントプロモーション
代表取締役 西口猛

 

 

 

 

 


皆様へ

私、浅倉樹々は来年の春をもちましてつばきファクトリー及びハロー!プロジェクトを卒業します。

 

卒業後はソロ活動をさせて頂きつつ学業との両立を目指し頑張りたいと思います。

以前から興味があり、これまでは独自で勉強していた大好きな犬、動物について学べる動物専門学校に通って
幅広く知識を身につけ、動物と動物を飼う方それぞれの気持ちに寄り添えるような人になりたいと思っています。

 

グループ活動をしながら学ぶとなると、どちらかがおろそかになってしまうおそれがある為、
つばきファクトリーの活動は終了しソロで歩ませて頂く運びとなりました。

 

私は愛犬を3匹飼っていましたが、1匹目の子は今年の3月に虹の橋を渡りました。


私にとって愛犬はただのペットではなく家族を支えてくれる大きな存在で、
日々癒しと頑張れる力を貰っています。
それは当たり前の事ではなくてもっと大切にしようと、より強く想いが溢れました。

 

私にとって、この愛犬たちとの出会いが動物と共に生きる方々の力になれるように詳しくなりたい、
貰ったものをまた別の方法で返していきたいと思ったのが始まりです。

 

同時につばきファクトリーとして活動している今、私はたくさんの方から愛を頂いています。
結成から7年、メジャーデビューから5年とここまでグループが続いていること、
その一員で居られることをとても感謝しています。

 

活動休止の期間など、不安にさせてしまう事も多かった私ですが、ここまで応援して下さったファンの皆さん、ずっと側に居てくれたメンバーには言葉では言い表せられない程の強い感謝の想いがあります。

 

たくさんの経験がいろんな私に出会わせてくれて、
つばきファクトリーじゃなかったら見ることのできない素敵すぎる瞬間を、
皆さんとメンバーとたくさん共有することが出来、また、ステージに立つものとしての自覚や責任、
アイドルとしての自己プロデュース力など、自分と向き合い、周りとも向き合い、多くのものを学びました。

 

グループ活動は終了しますが、浅倉樹々としての人生は続いていきます。


この経験をもとに、また進みたいと思います。
そして卒業までの時間、つばきファクトリーとして全力で活動を全うすることを約束します。

ロック魂に火をつけて、たくさんの愛をお返ししていけたらと思いますので、
目を離さずに見ていて下さったら嬉しいです。
 
2022年9月7日
浅倉樹々

 

しっかり自分の目標をしっかり持っていてるききちゃんを笑顔で送り出してあげたいなと思います!