魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

週刊少年チャンピオン48号の表紙をチェック!

こんにちはハロヲタのあやたかです。

速報】10月24日発売モーニング娘。18 66枚目のシングル

フラリ銀座/自由な国だから」が

オリコンデイリーランキング2位になりました!

おめでとう!1位は取れませんでしたが、嬉しい結果ですよね。

私は今回、初回生産限定盤SPを購入しました。

特典の[Dance shot Ver.]と[MV撮影メイキング映像]が見たかったので!

特典のポストカードも無事にget出来ました。

あとモーニング娘。18サイン入り告知ポスターが抽選で当たる応募ハガキも、もらえたので応募してみようと思います。

f:id:ayataka2018:20181026021122j:imagef:id:ayataka2018:20181026021126j:image

 

みなさんは週刊誌読んだりされますか?

私は余り読まないのですが、ハロープロジェクトのメンバーが記載されている時にはチェックしています。

 

●10月25日(木)発売「週刊少年チャンピオン2018年48号」の表紙・グラビアは

モーニング娘。18です。

2号連続!「ハロプログループ」登場&全員集合企画!第一弾!

表紙&全カプール巻頭グラビア巨弾16P!

ふろくに<特製!ハロウィンBIGポスター>が付いてます。

もう皆さんはgetしていますよね?

私はまだなんです、コンビニ2件回りましたが売り切れでした。

なので、本屋さんで買おうと思います。

 

2号連続ってことは、次回もハロープロジェクトのグループが登場するのですね!

どのグループだと思いますか?

予想しながらハロープロジェクトオフィシャルサイトをチェックしました。

次回、登場するグループの情報を見つけました!

私の予想通りでした~

●11月1日(木)発売される「週刊少年チャンピオン」の表紙・グラビアは

アンジュルムです。

これは確実にgetするには予約しておかないと!

 

ハロープロジェクトメンバーが週刊誌や雑誌などで、表紙や特集を組まれることはファンとして嬉しいですよね。一般の方で毎週買っている人もおられるわけだし写真を見て

「この子可愛いな~誰だろう?へ~モーニング娘。のメンバーなんだ~」っと少しは興味をもってもらえますよね。

また今月発売の週刊誌だと、

●10月31日(水)「週刊少年サンデー」の表紙・巻頭グラビアに

モーニング娘。18 森戸知沙希ちゃんが登場する予定です。

 

私が持っているハロープロジェクトメンバーが表紙に登場している一部の雑誌はこちらです。


f:id:ayataka2018:20181026085032j:image

お気に入りの表紙は鈴木愛理ちゃんですね。

笑顔が可愛いですよね!ちなみにこの「ヤングガンガン

コンビニ6件目でやっと見つけて買ったものです。まさかコンビニを、はしごするなんておもいませんでした。

初めての経験です!でもやっと見つけた時の喜びは大きかったです!

皆さんもそんな経験があるのでは?

もう1冊の「ヤングチャンピオン」のふろくの、フォトブックは牧野ちゃんの色んな表情をとらえていて、とても良かったです。これを見ただけで買って良かったと思えます。

私が知ってる中で、牧野ちゃんが単独で上の写真の雑誌や週刊誌などの表紙を飾った

数は16冊!もしかしたらまだあるかもしれません、

まだ17歳なのに、こんなに表紙を飾れるのは、抜群のスタイル表情が魅力だからと思います。

そんな魅力をもっと見たい方はぜひ写真集をどうぞ!

 

 

今でも素敵な女性なので、20歳になったらますます魅力が増しますね。

すごく成長が楽しみなメンバーです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★にタップお願いします。
タップしていただけると励みになります!よろしくお願いします。