魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【最新】アンジュルム 25枚目のシングル発売記念イベント

こんにちはハロヲタのあやたかです。

ハロープロジェクトのリーダー和田彩花が所属する「アンジュルム

10月31日(水)25枚目のシングル

ダテ食う虫もLike it!/46億年LOVE」が発売されます。

 

ダテ食う虫もLike it!

ノリのいい明るい曲調で、同じ言葉を繰り返す歌詞があるのでそこで、コンサートで盛り上がること間違いなし!MVではわちゃわちゃ(わいわい)しているメンバー達のシーンがあり、アンジュルムというグループの個性が出ていると思いました。

46億年LOVE

タイトルからしインパクトありますよね。ディスコサウンド聴いていると、

明るい気持ちや思わず体が踊りだしそうになります。

作曲がSMAP「青いイナズマ」「$10」などのジャニーズの曲などを担当されている林田健司さんです。衣装もなんだかジャニーズが着ていそうな、テカテカした青を基調としたデザイン。ジャニーズファンの方にも聴いてもらいたいですね~

 

アンジュルムといえば昔のアニメソングを現代風にカバーしたCDを発売してます。

2015年発売「魔法使いサリー

メンバーカラーの魔女らしい衣装で、踊るメンバーはすごく可愛いです。

その時の衣装がこちら

f:id:ayataka2018:20181025024946j:imagef:id:ayataka2018:20181025024951j:imagef:id:ayataka2018:20181025025004j:imagef:id:ayataka2018:20181025025007j:image

 

 

2017年発売「魔女っ子メグちゃん

この曲でメインのメグちゃんを務めるのは当時13歳の笠原桃奈ちゃん(現在15歳)

MVでは魔法を唱える振りやトランプの映像を使っていたりと,原曲と似てるところもあるので見てて楽しいです。

 

次はどんなアニメソングをカバーしてくれるのか楽しみですね。

魔女シリーズで予想すると私は「魔女の宅急便 ルージュの伝言」を現代風にアレンジされたものが聞いてみたいです。

 

今回のシングルの発売記念イベントも決定しています。

●10月29日(月)エアポートウォーク名古屋(愛知)

ミニライブ&握手会

●10月30日(火)CLUB CITTA’(神奈川)

ミニライブ&握手会

●10月31日(水)ダイバーシティ(東京)

ミニライブ&握手会

●11月1日(木)サンシャイン(東京)

ミニライブ&握手会

●11月2日(金)HMV札幌ステラプレイス(札幌)

トーク&握手会(中西・竹内・上國料)

●11月2日(金)タワーレコード広島店(広島)

トーク&握手会(和田・室田・川村)

●11月2日(金)都内渋谷区某所(東京)

トーク&握手会(勝田・佐々木・笠原・船木)

●11月3日(土)あべのキューズモール(大阪)

ミニライブ&握手会

●11月4日(日)ラクーアガーデンステージ(東京)

ミニライブ&握手会

●11月4日(日)タワーレコード新宿店(東京)

握手&コメントカードお渡し会

【発売記念イベント(初回SP盤 購入者抽選イベント)】

●2月2日(土)エル・シアター(大阪)

●2月10日(日)Yokohama Bay Hall(神奈川)

またイベントの追加があれば随時紹介していこうと思います。

 お近くでイベントがある際はぜひ行ってみてください。

 

あとこちらのシングルを下記店舗でお買い求めいだだいたお客様に先着で
アンジュルムオリジナルポストカード>をもらえます。
※ポストカードの絵柄は法人別で異なります。
TSUTAYA RECORDS全店(一部店舗 除く/TSUTAYAオンライン)
HMV全店(ローチケHMV含む。一部店舗 除く)
●TOWER RECORDS全店(オンライン含む、一部店舗 除く)
新星堂全店(一部店舗除く)および新星堂/WonderGoo楽天市場
楽天ブックス
Amazon.co.jp
●その他 一般店対象店舗
※ポストカードの絵柄、一般店対象店舗はハロープロジェクトオフィシャルサイトをご覧ください。

 ポストカードだと保管もしやすいから嬉しいですよね。

皆さん上記の店舗で早めの予約をおすすめします。

 Amazonさんの商品ならリンク貼っておきますので、こちらからでもご予約できます。

初回生産限定盤A・B・SP及び通常盤A・Bのどのタイプでもポストカード付きます。

 

 発売まであと6日。

24日にモーニング娘。18が新曲を発売したばかりなのに、次はアンジュルム新曲発売。
いくらお金があっても足らないですよね。

ご予約まだの方ははこちらからできます。

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★にタップお願いします。
タップしていただけると励みになります!よろしくお願いします。