魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

アンジュルム初の海外公演はフランスのパリ!

こんばんわハロヲタのあやたかです。

ハロプロでお姉さんグループであるアンジュルム、後輩グループのjuice=juiceが先に海外公演を開催。悔しい思いをしていたが、やっと!フランス・パリで海外公演開催決定。

℃-uteベリーズ工房モーニング娘。と海外公演を開催してる中、

その次にアンジュルムの海外公演開催を待っていたけど、後輩グループjuice=juiceの勢いがすごく、先に海外公演を開催した、

リーダー和田彩花も2019年の春に卒業を控え、その前に海外公演を叶えてほしいと思っているファンの方の多かったと思います。私もその1人でした。

そして今年6月3日ついにアンジュルムの海外公演開催が決定しました。

フランスのパリ 会場は「La Cigale」2013年に℃-uteもコンサートを開催した場所です。

コンサート当日は海外公演を楽しみにしていた現地のファンの方、日本から駆け付けたファンの方で埋め尽くされたそうです。

6月4日に21歳の誕生日を迎えるメンバーの中西香菜を祝ってケーキが運ばれるサプライズ演出もあり、メンバーとファンの方で誕生日ソングを合唱

中西は予想していないサプライスに涙を浮かべていたそうです。

MCでは一生懸命覚えたフランス語を話すメンバーに客席から歓声が上がった。

後半は盛り上がる曲を熱唱し、コンサートを盛り上げた!

本編終了後、体調不良を訴えた佐々木上國料が欠けた状態であったがアンコールに応えて再びステージへ

Uraha=Lover」を熱唱し、感謝の気持ちをファンに伝え初の海外公演を終えた。

初の海外公演、最後まで全員でステージに立てなかったことは残念だったけど、その事を除けは大成功だったと思います。

その模様が映像化されます。

 

 

 

 発売は12月5日(水)ですが、ここで予約しておくといち早くgetできますよ!

待ちきれない方、いち早くgetして安心したい方ぜひ!

 

11月10日20時~メキシコ公演を控えているモーニング娘。’18

現地に到着しているそうです。

日本時間では11月11日11時から開演どんなコンサートになるんでしょう!

日本からエールを送りましょう!

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★にタップお願いします。
タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。