魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

モーニング娘。18メキシコ公演で森戸体調不良?

こんばんわハロヲタのあやたかです。

11月10日20時(日本時間だと11月11日11時頃)にモーニング娘。’18メキシコ公演が無事現地で開催されましたが、森戸が体調不良の情報がありましたが、無事コンサートは終了したそうです。

海外公演ってことで慣れない所でのコンサートで森戸は、酸欠状態になり、アンコール開けでは椅子に座ってのパフォーマンスだったそうです。でも大事に至らなかったようなので本当に安心しました。

コンサート自体も大成功したようなのでメンバー、現地のファンの方、日本から参戦された方にとって、素敵な思い出になったことではないでしょうか!

本当にお疲れさまでした。無事日本に帰ってきてほしいですね。

f:id:ayataka2018:20181111211103j:image

今日11月11日(日)はモーニング娘。6期メンバー田中れいなの29歳の誕生日です。

 

2013年5月13日(火)「モーニング娘。コンサートツアー2013春 ミチシゲ★イレブンSOUL 田中れいな卒業記念日in日本武道館」を最後にモーニング娘。を卒業し、

LoVendoЯ(ラベンダー)のボーカルとして活動してます。

今年(2018年)の活躍は

ほとんどソロで活動しているみたいですね。
卒業しても、このように活躍しているのが見れるのはファンとして嬉しいですよね!
皆さんもCMとか見たことあるんじゃないんですか?

 

田中れいな卒業コンサートのDVDを前に紹介しているのでよかったらこちらもご覧ください。

ayataka2018.hatenablog.com

 

 
 
 いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★にタップお願いします。
タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。