魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

ハロプロ研修生ライブが待望の初のDVD映像化!

こんにちはハロヲタのあやたかです。

ハロプロ研修生のライブを見るには直接足を運ぶか、YouTubeなどで見るしか方法がありませんでしたが…ついに初のDVD映像化として発売!

ハロプロにはデビューを目標に頑張っているハロプロ研修生達がいます!年に4回、全国3箇所(Zepp TokyoZepp Nagoya・ZeepNamba)でライブを開催してます。

ハロプログループのチケット代は6000円~8000円(税込)位ですが、ハロプロ研修生は4000円(税込)と安くなっています。

お値段の割には、ライブの内容はとても楽しめるものとなっていて、さらに先輩グループも出演するのでさらに楽しめます!

DVD化されたライブはこちら

Hello!Project 研修生発表会2018 6月~にじ~」6月9日@Zepp Tokyo公演

こちらのDVDは2018年9月8日@Zepp Nagoya公演から会場先行販売されていましたが、ついに10月17日に一般発売されました

この公演ではハロプロ新グループのメンバー発表や、

Hello!Project 研修生発表会2018~春の公開実力診断テスト~」で賞を取ったメンバーのソロパフォーマンスがフルで見れます!

ベストパフォーマンス賞:島倉りか

歌唱賞:山﨑愛生(北海道)

特典映像では、キャラクター賞:西田汐里

その中で私がとても凄いと思ったのが、山﨑愛生のパフォーマンスです!

全て英語の歌詞なのにキレイな発音で安定した歌い方、歌唱賞を取ったのが納得のいくパフォーマンスでした。


1つ残念なのが、井上ひかるが、研修活動終了で参加していないこと、活動期間が約5年でハロプロ研修生リーダーとして1年務めていていましたが、やはりリーダーの負担が大きかったと思います。せめてもう少し早く映像化してほしかったという声も聞きます。

リーダーがいなくなったところを他の研修生がカバーして、またチャンスとばかり頑張っている子達もいます。

そんな元気いっぱいのパフォーマンスをぜひ見てください。

Hello! Project 研修生発表会 2018 6月~にじ~ [DVD]
 

 

 

以前、新グループの記事書いたのでこちらもチェックしてみてください。

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

ハロプロ研修生を知らない方、これを機に研修生を知ってみませんか?

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★にタップお願いします。
タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

 

※本日11月16日はつばきファクトリー谷本安美の19歳の誕生日です。