魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【最新】ハロプロ新グループ BEYOOOOONDSツイッターブログスタート

こんにちはハロヲタのあやたかです。

10月19日(金)にハロプロ新グループのグループ名の発表がありましたね。

名前も決まって活動が少しづつ始まりました。

 

まず同日10月19日(金)に

BEYOOOOONDS(びよーーーんず)オフィシャルTwitter」がスタート

皆さんはフォローしましたか?

こないだのハロ!フェスのイベントのメンバーの様子とか見れたりするので、

 まだの方はぜひフォローしてあげてください。

 

10月22日(月)には

BEYOOOOONDS(びよーーーんず)オフィシャルブログ」がスタート

CHICA#TETSU (チカ♯テツ)オフィシャルブログ

雨ノ森 川海(あめのもり かわうみ) オフィシャルブログ

メンバーの自撮りの写真やプライベートの写真などがみれたり、イベント、コンサートのあとの感想とか見れるからファンとしては嬉しいですよね!

忙しい中ブログ更新するのは大変だと思うけど、私は更新楽しみにしています。

 

ハロプロ研修生から選ばれたこのメンバー達

一岡伶奈 /17期2012年11月加入

同期のメンバーは

金澤朋子(juice=juice)

加賀楓モーニング娘。13期)

岸本ゆめのつばきファクトリー

牧野真莉愛モーニング娘。12期)

和田桜子こぶしファクトリー

同期のメンバーが先にデビューする中、中々デビュー出来なかった一岡ちゃん

新グループに選ばれる前は18歳、年齢的にもうあとがない状態。キャリアの長い研修生の中でなんの賞も取れなかったのは一岡ちゃんだけでした、それなのに、よくここまで頑張ってきたと思います!ハロプロ研修生6年間の経験を生かして

CHICA#TETSUのリーダー頑張ってほしいですね。

島倉りか/27期2017年3月加入

f:id:ayataka2018:20181023030014j:image

同期のメンバーは

江口紗耶(CHICA#TETSU)

岡村美波(雨ノ森 川海)

●日々麻里那●土居麗菜●松永里愛●山口苺●中山夏月姫

同期から2人同じ新グループに選ばれてますね。

目力の強い島倉ちゃんは、自信に満ち溢れたパフォーマンスでファンを魅了。

その場面がよくわかるのが、2018年5月6日(日)に開催された

Hello!Project!研修生発表会2018~春の公開実力診断テスト~」です。

この公演で

ベストパフォーマンス賞を受賞。

他にも

〇ダンス賞 前田こころ

〇キャラクター賞 西田汐里

と新グループ加入メンバーも他の賞を受賞

YouTubeハロ!ステ#269」を見れば、このメンバー達の、受賞した理由が分かります!本当に素晴らしいパフォーマンスです。

西田汐里/26期2016年8月加入

f:id:ayataka2018:20181023030029j:image

同期メンバー

川村文乃アンジュルム

横山玲奈モーニング娘。13期)

山﨑夢羽(雨ノ森 川海)

●橋迫鈴

派手ではない顔立ちですが、パフォーマンスする姿は何故か引き込まれてしまう。

歌唱力も高いので聞いていて安心感があります。新グループでもそれを活かして頑張ってほしい。

江口紗耶/27期2017年3月加入

 可愛らしい印象の子で笑顔がとっても可愛い。楽しそうにパフォーマンスする姿を見てファンの人たちも、元気貰っているの思います。

高瀬くるみ/23期2015年3月加入

同期はおらず、モーニング娘。と一緒に舞台なので活躍。その演技力はすごい。

前田こころ/24期2015年4月加入

f:id:ayataka2018:20181023030043j:image

同期のメンバーは

小野瑞歩つばきファクトリー

梁川奈々美カントリー・ガールズ

秋山眞緒つばきファクトリー

笠原桃奈アンジュルム

研修生の頃から応援していた子です。℃-uteハロコンに帯同していて実力は確かにある子だと思っていたので新グループに選ばれてとても嬉しかったです。

山﨑夢羽/26期2016年加入

℃-uteのコンサートに前田ちゃんと一緒に帯同経験のある子だから実力はあります。それが認められ、ピザーラのCMに出演!これから期待できるメンバーの1人ですね。

岡村美波/27期2017年3月加入

10月20日で14歳になったばかりでまだ幼さが残る、まだまだこれから成長して、どんな女性になっていくのか楽しみですね。

清野桃々姫/25期2016年1月加入

f:id:ayataka2018:20181023030101j:image

同期のメンバーは

●野口胡桃●小野琴己●児玉咲子●米村姫良々

 清野ちゃんも「Hello!Project!研修生発表会2016~春の公開実力診断テスト~」で

ベストパフォーマンス賞を受賞した経験の持ち主。

さらにこの公演では、もう1人ベストパフォーマンス賞を受賞した子がいて

現在はアンジュルムで活躍している笠原桃奈ちゃんです。

〇ダンス賞 秋山眞緒→現在つばきファクトリーで活躍

〇歌唱賞 高瀬くるみ→同グループで活躍

こちらもYouTubeハロ!ステ#168」でご覧になれます。

 

このように実力診断テストで実力を認められデビューの道へ近づいているので、

現在ハロプロ研修生の子たちも諦めず頑張ってほしいです。

まだまだBEYOOOOONDSのメンバーの事を、知らない人もたくさんいると思うので、

Twitterやブログを通してたくさんの方に知ってもらえるといいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★にタップお願いします。
タップしていただけると励みになります!よろしくお願いします。