魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

2014年冬のハロコンで参加しているハロプロ研修生の現在は?

こんにちはハロヲタのあやたかです。

2014年1月5日(日)中野サンプラザHello!Project 2014 WINTER~DE-HA MIX』購入当時と違う目線でみて見ました。

 

このコンサートはハロプロ全メンバーがシャッフルされ、楽曲を披露する内容となっていて、もちろん全部新鮮で、私が特にメンバーの声質が歌と合っているな~と思った子がいて、

それはモーニング娘。’14鈴木香音The 美学』で、鈴木の優しい声質にすごく合っていて、聴いていてすごく思いました。

 

ハロプロ研修生だけで歌を披露するコーナーがこの公演では2回あって、買った当時では気づきませんでしたが、

なんと!参加しているメンバーの13人中半分以上がデビュー!!

 

デビューの順番は違いますが、9人が現在ハロー!プロジェクトメンバーとして活躍しています。

 

だからこの映像を見ると、みんながすごくフレッシュ自信に満ち溢れたパフォーマンスで、観ていて微笑ましいです。

 

 そんなハロプロ研修生の頑張ってる姿や、シャッフルユニットで新鮮なメンバーの姿に注目してみて下さい。

 

Hello! Project 2014 WINTER ~DE-HA MiX~ [DVD]

Hello! Project 2014 WINTER ~DE-HA MiX~ [DVD]

 

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★にタップお願いします。
タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。