魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

2014年冬のハロコン「GOiSU MODE」では研修生が活躍!

こんにちはハロヲタのあやたかです。

2014年冬のハロコンの「GOiSU MODE」では、各グループが最新シングルを中心にパフォーマンスそこに、ハロプロ研修生がバックダンサーで活躍。

 

2014年1月5日(日)中野サンプラザで行われた公演、

Hello!Project 2014 WINTER~GOiSU MODE~

グループごとに分かれたカラーの衣装を着て登場したメンバー達、

モーニング娘。’14の最新シングル「笑顔の君は太陽」を全員で披露した。

 

ハロプロ研修生は前回紹介した「DE-HA MIX」公演より、

1人(田口夏実)増え、14人

 

こちらもフレッシュ溢れるパフォーマンスを魅せてくれ、特に遠くから見ても、

室田楽しそうな表情はすぐ見つけられます

田口夏実こぶしファクトリー(脱退)

 

各グループが曲が変わるごとに衣装をチェンジ、ステージの左右でハロプロ研修生がバックダンサーとして踊っているので、ずっと踊っていて大変そう…

でも先輩のパフォーマンスも間近で観れることも、とてもいい刺激だったんじゃないかな?

 

コンサートの後半はノンストップで、各グループのパフォーマンスが続き、

℃-utejuice=juiceスマイレージのバックダンサーとして、ハロプロ研修生が登場!

この公演では、たくさんの場面で出演させてもらっているので、ファンの方に観てもらえる大きなチャンスの公演だったのではないでしょうか?

 

この公演の為に振り付けをたくさん覚えたんだろうな~と色々考えてながら彼女たちを観ていました。

 

でも、この経験が今後のデビューに繋がったと私は思います!

 

たくさんの衣装チェンジと、バックダンサーを頑張っているハロプロ研修生にも注目して見てあげてください。

 

Hello! Project 2014 WINTER ~GOiSU MODE~ [DVD]

Hello! Project 2014 WINTER ~GOiSU MODE~ [DVD]

 

 Blu-rayの方には、日替わりの特典映像が収録されていますので、よかったらこちらもチェックしてみてください。

 

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★にタップお願いします。
タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。