魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【最新】アンジュルム2019年春にライブハウスさらに、ホールツアー決定!!

こんにちはハロヲタのあやたかです。

去年新メンバーが2人加入して、12人になり、現在ではハロプロイチメンバーが多いグループになったアンジュルム


2019年春に、「ライブハウスツアー」に加え、ホールツアー」の開催が発表されました!

今までは、ライブハウスツアーがほとんどでしたが、ファンには嬉しいお年玉になりますね!

またリーダー和田彩花が参加する最後のツアーでもあり、

ホールコンサートでは和田の出身地群馬県での開催が決定して、

とても思い出になる公演になること間違いないし、12人になったアンジュルムがどんなパフォーマンスを魅せてくれるのか今からすごく楽しみてますよね!

 

 コンサートの日程がこちら、

アンジュルム2019春ライブハウスツアー

2月17日(日)横浜Bay Hall (神奈川)①14:30 ②18:00

2月24日(日)金沢 Eight Hall (石川)①14:00 ②17:30

3月9日(土)高知X-pt. (高知)①14:30 ②18:00

3月10日(日)OSAKA MUSE (大阪)①14:00 ②17:30

 

アンジュルムコンサートツアー2019春

4月6日(土)ハーモニーホール座間 大ホール(神奈川)18:30

4月7日(日)ハーモニーホール座間 大ホール(神奈川)①14:00 ②17:30

4月14日(日)JMSアステールプラザ 大ホール(広島)①15:00 ②18:30

4月28日(日)日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール(愛知)①15:00 ②18:30

4月29日(月・祝)オリックス劇場(大阪)①14:30 ②18:30

5月4日(土・祝)仙台サンプラザホール(宮城)①13:00 ②16:30

5月5日(日)中野サンプラザ(東京)①15:00 ②18:30

5月11日(土)札幌市教育文化会館 大ホール(北海道)①15:00 ②18:30

5月19日(日)福岡国際会議場 メインホール(福岡)①14:00 ②17:30

5月25日(土)千葉県文化会館 大ホール(千葉)①15:00 ②18:30

5月26日(日)昌賢学園まえばしホール 大ホール(群馬)①15:00 ②18:30

 

 ライブハウスでは4都市、ホールコンサートでは10都市の公演が決定して、お近くで開催される際はぜひ足を運んであげてると、メンバーも嬉しいと思います。

 

アンジュルムのライブの印象はキャラが全くバラバラなのに、パフォーマンスする姿はバッチリそろっていてカッコいい!

あとMCコーナーがとにかく笑える!

メンバーの素の姿が観れる場面でもあるので私はすごく好きだし、

ファンの事を考えた演出があるのもアンジュルムの魅力だと思います。

 

私が参戦した公演の記事を貼っておきますので読んでみて下さい。

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

皆さんが参戦される公演はどこですか?

長いツアーになりますので体調管理には十分注意してくださいね。

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★にタップお願いします。
タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。