魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

ハロプロ研修生発表会に新生BEYOOOOONDも参戦!

こんにちはハロヲタのあやたかです。

年5回(3月・5月・6月・9月・12月)Zeppでコンサートを開催するハロプロ研修生ですが、今年春のコンサート2019年3月の研修生発表会の日程は発表されました。

 

ツアータイトルは、

Hello!Projec 研修生発表会 2019 3月~SUN~

今回の参加メンバーは・・・

ハロプロ研修生

小野琴己・米村姫良々・橋迫鈴・松永里愛・山田苺・中山夏月姫・為永幸音・窪田七海・出頭杏奈・金光瑠々・松原ユリア・斉藤円香・小野田華凛

※児玉咲子は研修活動を終了しました。

 

ハロプロ研修生北海道 石栗奏美

【BEYOOOOOND】

一岡伶奈・島倉りか・西田汐里・江口紗耶・高瀬くるみ・前田こころ・山﨑夢羽・岡村美波・清野桃々姫・平井美葉・小林萌花・里吉うたの

※小林萌花は学校行事の為、3月10日(日)Zepp Tokyo公演のみの出演。

 

【日程】

3月10日(日)Zepp Tokyo(東京)①15:00 ②18:00

3月16日(土)Zepp Namba(大阪)①15:00 ②18:00

3月17日(日)Zepp Nagoya(愛知)①14:30 ②17:30

 

新生BEYOOOOONDが参加する今回のツアー、新メンバーの3人は特技がダンスなので、現メンバーに交じってどれだけ目立つのか!そこに注目ですね。

 

去年(2018年)研修生発表会の公演が初めてDVDとして発売され、その時とはパワーアップしている研修生達の公演をぜひ観に行ってあげて下さい!

チケット代も比較的安い!でも公演はそれ以上の価値はあるので、行って損はないです!

 

 研修生初のDVDはこちらの記事を読んでください。

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

 まだまだこれから成長過程にあるハロプロ研修生は、期待しかありません!

私は優しく見守って行きます。

f:id:ayataka2018:20190127153537j:imagef:id:ayataka2018:20190127153545j:image

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★にタップお願いします。
タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。