魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【最新】juice=juice宮崎由加卒業公演日決定!

こんばんわハロヲタのあやたかです。

本日2019年2月13日(水)はjuice=juice11枚目のシングル発売日で、東京ドームシティ ラクーアガーデンステージにてミニライブ&握手会が開催され、その1回目の公演で宮崎由加の卒業公演会場と日時が発表されました!

 

 

【速報】宮崎由加卒業公演日程

juice=juice CONCERT TOUR 2019 春(仮タイトル)

6月17日(月)

会場「日本武道館」!!!

 

あと4ヶ月しか期間がありません、juice=juiceの宮崎の活躍をしっかり見届けてあげたいと思うので、少しでもお時間ある方はコンサートイベントに足を運んであげましょう!

 このツアーの日程はこちらをご覧ください。

 

今後のイベント

・2月15日(金)ヴィーナスフォート2F教会会場(東京)

①17:00~ ②19:15~ ミニライブ&握手会

・2月16日(土)上野学園ホール(広島)

18:30頃(HELLO公演終演後) 握手会のみ

・2月17日(日)周南RISING(山口)

11:45~ 握手会のみ

 

またjuice=juiceライブハウスコツアーの日程はこちらの記事をご覧ください。

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

2月14日スペシャルライブ

 そして明日2月14日(木)はjuice=juice&カントリー・ガールズ合同ライブが、

Zepp Namba(大阪)で18時より開催されます。

 

バレンタイン当日にメンバーを過ごせるレアで嬉しいライブですし、きっと参加者にはプレゼントがあるかも?

グッズも発表になっていますので、こちらからご覧になって選んでから買いに行きましょう!

私は会場限定の生写真とコレクションガチャが欲しいなと思いますので、行かれる方はぜひ購入してみて下さい。

 

juice=juice11枚目のシングルの購入もこちらもどうぞ

 

『微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck! 』(初回生産限定盤B)

『微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck! 』(初回生産限定盤B)

 

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。