魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

メロン記念日が特別出演したあのハロ!フェスが映像化!

 こんにちはハロヲタのあやたかです。

 2018年10月20日(土)・21日(日)に彩の国くまがやドームで行われた、ハロー! プロジェクト大集合のスペシャルライブがついに映像化され発売されます!

 ハロ!フェス2018

2019年2月20日(水)

Hello!Projec 20th Anniversary!!Hello!Projec ハロ!フェス2018

21日(日)公演と、特典映像として20(土)に開催された<モーニング娘。'18 プレミアム>公演、<アンジュルム プレミアム>公演の一部を収録した2枚組が発売されます!

 

ハロー! プロジェクトの現役グループの他に、なんと20周年を記念して、

プレミアム公演にはあの、メロン記念日が出演するなど、とてもプレミアムなライブなのです。

収録の見どころは?

BEYOOOOONDの新曲文化祭実行委員長の恋」初披露、つばきファクトリーからはアルバム収録曲初披露や、限定ユニット『ミニーズ。?横山玲奈森戸知沙希上國料萌衣船木結)による 「コンプレックスにサヨナラ!」のパフォーマンスも収録。

 

そして2枚目の特典映像は、モーニング娘。アンジュルムが楽曲披露した映像と、

さらに!その2グループの楽曲を他のグループがカバーしてパフォーマンスしたものも収録されています。

 

私は、特に気になるのは、アンジュルムが歌うモーニング娘。の「まじですかスカ!」この楽しい楽曲を今のアンジュルムが披露したらどうなるのか、とても興味があるので、早く観たいです!

 

皆さんが気になるの楽曲はありましたか?

 

 楽天Amazonのご予約はこちらからどうぞ。

⇩⇩

 

 

来週の発売を楽しみに過ごそうと思います!

観たらまた感想をお伝えしますね~。

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。
タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。