魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【最新】juice=juice宮崎由加ラストシングル発売決定!

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 juice=juice12枚目のシングルが2019年6月5日(水)に発売することが決定し、宮崎由加が参加するラストシングルとなります。

 

宮崎由加ラストシングル

タイトルは、

「ひとりで生きられそう」って それってねぇ、褒めているの?/25歳永遠説

※曲順未定

juice=juiceメンバーのブログによると、

「ひとりで生きられそう」って それってねぇ、褒めているの?』は、

タイトルが印象的、弱さを見せる事が出来ない強がりな女の子が主人公で、切ないけど強さを感じる曲。

 

25歳永遠説』は、

宮崎由加のラストソング爽やかな雰囲気のミディアムナンバー!

歌詞の所々に宮崎っぽい歌詞があるそうで、そこに注目して聴いてほしいみたいです。

 

どちらもすごく気になるタイトルですよね?

レコーディングは終わっているみたいなので、今から仕上がりが楽しみですが、発売が近づくにつれて、宮崎の卒業にもカウントダウンが始まりますね。

 

宮崎由加卒業公演日は

2019年6月17日(月)日本武道館(東京)18:00~

そして、

その次の日の2019年6月18日(火)がアンジュルム和田彩花卒業公演となっています。

 

どちらも平日で仕事の休み希望を出すのに、さすがに2連休は・・・と困っているファンの方も多いようです(笑)

さらに6月にはモーニング娘。’19コンサート春~BEST WISHES!~」のファイナル公演が6月4日(火)5日(水)の平日に開催されます。

 

たぶんこのどちらかの公演で、新メンバーが発表されるのではないでしょうか。

 

ファンとしては忙しい月になりそうですね(笑)

 

juice=juiceのツアー日程

こちらの記事をご覧ください。

⇩⇩

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

アンジュルムのツアー日程

こちらの記事をどうぞ、ライブハウスツアーは終わっていますが、ホールツアーが4月からスタートします。

⇩⇩

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

 モーニング娘。’19のツアー日程

現在開催中の春ツアー、今回はオープニング&チャレンジアクト会場によって日替わりで参加するので、また違ったステージパフォーマンスが見れますし、今回のセットリストはシングル曲がメインとなっているので、先日発売された、

ベスト!モーニング娘。20th Anniversary」を聴いて行けば楽しめる事間違いなしです!

ツアー日程とアルバム購入はこちらからどうぞ。

 ⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

 宮崎由加和田彩花が参加する最後のツアー1公演1公演が、思い出に残る公演になりますように・・・

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。