魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

juice=juiceツアータイトル決定!!!!

こんにちはハロヲタのあやたかです。

4月から宮崎由加が参加する最後のコンサートツアーのタイトルが決定しました~。

 

 

4月からスタートするjuice=juiceホールツアーのタイトルが、

juice=juice CONCERT TOUR 2019~juiceFull!!!!!!!』に決定!

最後のビックリマークが「Full」をとても強調していますね。

 

ツアー日程

4月27日(土)ハーモニーホール座間 大ホール(神奈川)

①14:30 ②18:30

4月28日(日)ハーモニーホール座間 大ホール(神奈川)

①14:00 ②18:00

5月3日(金・祝)福岡国際会議場 メインホール(福岡)

①15:00 ②18:30

5月4日(土・祝)JMSアステールプラザ 大ホール(広島)

①15:00 ②18:30

5月6日(月)中野サンプラザ(東京)

①15:00 ②18:30

5月19日(日)川口総合文化センター・リリア メインホール(埼玉)

①15:00 ②18:30

5月25日(土)日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール(愛知)

①15:00 ②18:30

6月1日(土)NHK大阪ホール(大阪)

①15:00 ②18:30

6月4日(火)金沢市文化ホール(石川)

18:30

6月17日(月)宮崎由加卒業公演、日本武道館(東京)

 

ホール最後が宮崎の地元石川県で開催されるので、どこ公演もそうですが、思い出の残る公演になると思うので参戦される方は楽しんできてください。

 

参戦の際はjuice=juiceのコンサート映像を観てから行くと楽しさ倍増!!!!!!!

皆さんの好きなコンサート映像を観て気持ちを高めて行きましょう♪

 

私が好きなjuice=juiceのツアーは、

Juice=Juice LIVE AROUND 2017 FINAL at 日本武道館~Seven Squeeze!~』 

この公演は、今までメンバー加入などなかったjuice=juiceに初めて、

梁川奈々美段原瑠々が加わり、7人体制となったJuice=Juiceが、

日本武道館で行った公演で、初期メンバーは戸惑いがあったと思うけど7人でのパフォーマンスはさらに彼女たちの魅力を強くさせたと私は思っています。

 

ぜひ7人体制になった彼女たちの完璧なパフォーマンスを観て下さい!

⇩⇩

Juice=Juice LIVE AROUND 2017 FINAL at 日本武道館~Seven Squeeze!~ [Blu-ray]

Juice=Juice LIVE AROUND 2017 FINAL at 日本武道館~Seven Squeeze!~ [Blu-ray]

 

 今日からまた1週間始まりますね~

体調管理に気を付けてお過ごしください。

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。