魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

ひなフェス2019抽選会動画公開!

こんにちはハロヲタのあやたかです。

毎年春に行われるハロープロジェクトメンバーが出演する「ひなフェス」

この「ひなフェス」で恒例なのがソロ&シャッフルユニットのパフォーマンスで、その抽選会の動画がアップされました!

皆さんがご覧になりましたか?

 

 

誰が当たるのかメンバーもファンも楽しみな抽選会♪

抽選結果はこうなりました~

【 抽選結果】

3月30日(土)1回目公演

ソロ】 清野桃々姫(BEYOOOOOND)

【3人組】

 加賀楓モーニング娘。’19)

広瀬彩海井上玲音こぶしファクトリー

3月30日(土)2回目公演

ソロ】 羽賀朱音モーニング娘。’19)

【4人組】 

和田彩花アンジュルム

船木結アンジュルム/カントリー・ガールズ

段原瑠々(juice=juice)

山岸理子つばきファクトリー

3月31日(日)1回目公演

ソロ】 平井美葉(BEYOOOOOND)

【5人組】 

森戸知沙希モーニング娘。’19/カントリー・ガールズ

中西香菜川村文乃アンジュルム

小関舞カントリー・ガールズ

里吉うたの(BEYOOOOOND)

3月31日(日)2回目公演

ソロ】 和田桜子こぶしファクトリー

【6人組】 

横山玲奈モーニング娘。’19)

竹内朱莉上國料萌衣太田遥香アンジュルム

宮本佳林(juice=juice)

一岡伶奈(BEYOOOOOND)

 

ソロになんと去年加入したばかりの平井美葉が当選!ダンスが得意な彼女が選ぶ楽曲は、どんな歌声を披露してくれるのでしょうか。

 

ユニットも中々見られない組み合わせで、今年ひなフェス最後の参加となる和田彩花が今回でなんと5回目の連続当選!

2016年にはソロが当たりモーニング娘。の「Take off is now!」を安定した歌声でカッコよく歌い上げていて、さすがだなと思いました。

 

今回の4人組で一緒に出来るメンバーは、きっと思い出に残るパフォーマンスになりますね。

 

和田がソロを披露した公演は

Hello!Projecひなフェス2016<℃-uteプレミアム>

そしてこの公演のユニットは6人組でメンバーは、

矢島舞美℃-ute石田亜佑美工藤遥尾形春水モーニング娘。’16勝田里奈アンジュルム岸本ゆめのつばきファクトリー

当時省エネで有名な勝田が、アップテンポな「BE ALL RIGHT!」を踊っていて観た時驚きました(笑)

℃-uteプレミアム℃-uteの楽曲を他のグループが披露するコーナーもありそこも見どころなので、ぜひチェックしてみて下さい。

⇩⇩

 

 

そして同じく羽賀朱音も5回連続当選で、今回はその強運でソロ引き当てています!

こちらもどんな楽曲なのか楽しみですよね。

 

このように連続当選するメンバーもいれば落選するメンバーもいますよね、、、

ひなフェスは今回で7回目の開催で、なんと全て落選した不運なメンバーが、

小田さくらモーニング娘。’19)です。

 

当たらな過ぎて逆に凄いですよね、記録更新を期待しつつも、小田推しの人はきっと当ててほしいと思いますので当選を願いましょう(笑)

 

 

「1回限りの!ソロ&シャッフルユニット抽選会!」


Hello! Project ひなフェス 2019 ~1回限りの!ソロ&シャッフルユニット抽選会!~

 

特設サイトも開設されましたのでこちらをクリック

 

今回のひなフェスのもう1つの見どころはやっぱり・・・

辻希美加護亜依さらに、鞘師里保が出演すること!

 

 そのことが発表された時の書いた記事を良かったらご覧ください。

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

 私は、他のグループが違うグループの楽曲を披露するコーナーも好きなので、ひなフェスは見どころ満載のコンサートだと思います

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。