魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

和田彩花が参加するラストシングルのタイトルに涙。。。

こんばんわハロヲタのあやたかです。

 アンジュルムの26枚目のシングルが2019年4月10日(水)に発売されることが発表されました!

 

 和田彩花が参加するラストシングル

とうとう発表になってしまいました、和田彩花卒業前のシングル発売

タイトルは、

恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」です。

 

夢見た 15年」このタイトルは、ファンなら分かりますよね?

スマイレージ時代のメジャーデビューシングル(インデーズを合わせると5枚目)

夢見る 15歳」を意識していると思いませんか?

和田彩花卒業ソングに間違いないと思います。

 

4人からスタートした「スマイレージ」も今では「アンジュルム」に改名し、メンバーの卒業や加入を繰り返して初期メンバーは和田1人のみ、辛い時期もあった、そんな中今まで頑張ってきたリーダー和田、今までの成長は素晴らしいです!

当時の映像があるので観て下さい。

⇩⇩


スマイレージ 「夢見る 15歳」 (和田彩花Dance Shot Ver.)

 

この曲を去年のハロープロジェクトのコンサート

Hello!!Project 20th Anniversary! !!Hello! Project 2018 SUMMER~ALL FOR ONE~、~ONE FOR ALL~」にて、

OGゲストで出演したアンジュルムスマイレージ初期メンバー)福田花音和田の2人でパフォーマンス、後ろのディスプレイに当時の映像を流す演出に、ファンを含め司会のまことさんまで涙を流しました。

 

以前ブログでも紹介しているので良かったらご覧ください。

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

 

そしてもう1つ

Hello!Project 2015 SUMMER~DISCOVERY・CHALLENGER~

この公演では、福田花音参加する最後のハロコンってこともあり、思い出の曲を披露するコーナーがありそこでも和田と2人で「夢見る 15歳」を披露し、会場は当時のメンバーカラーのペンライトを振るファンもいたりと、私が参戦したコンサートで観た時は、懐かしさと当時の2人を重ねて涙したことを覚えています。

 

 まだ見ていない方はこちらからでも購入できます。

⇩⇩

 

購入者特典のおしらせ

2019年4月10日(水)に発売されるアンジュルム26枚目シングルをお求めのお客様に先着でオリジナル特典アンジュルム オリジナルポストカート》をプレゼント。

 

ポストカード配布店は

TSUTAYA RECORDS全店(一部店舗 除く/TSUTAYAオンラインショッピング(予約のみ))
HMV全店(ローチケHMV含む。一部店舗 除く)
●TOWER RECORDS全店(オンライン含む、一部店舗 除く)
新星堂/WonderGoo全店(一部店舗除く)および新星堂/WonderGooオンライン
楽天ブックス
Amazon.co.jp
●その他 一般店対象店舗(こちら

※ポストカードの絵柄は法人別で異なります

※デザインが決まり次第お知らせします

 

この発表を見ると和田の卒業が着実に近づいているのだなと少しづつ実感してきますね。

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。