魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【更新】5月15日(水)アンジュルムのアルバムの購入特典

こんばんわハロヲタのあやたかです。

2019年5月15日(水)に発売されるアルバム「輪廻転生〜ANGERME Past, Present & Future〜」の購入特典が発表されました。

 

アルバム購入特典

「輪廻転生〜ANGERME Past, Present & Future〜」

初回生産限定盤A・B・及び、通常盤を下記店舗にてお買い求めいただいたお客様に先着でオリジナル特典をプレゼント
(各特典には数に限りがございます。)

オリジナル特典は、

アンジュルム オリジナルラバーバンド】
全店舗共通で、色は全2色あり、どちらかをランダムでもらえます。

※無くなり次第、配布終了となりますので、お近くのCDショップまたはオンラインショップにてお求め下さい。

 

ラバーバンド配布店は、
TOWER RECORDS全店 (オンライン含む、一部店舗除く)
HMV全店 (オンライン含む。一部店舗 除く)
TSUTAYA RECORDS (一部店舗除く)、TSUTAYAオンライン
新星堂全店 (一部店舖除く) および新星堂WonderGOO楽天市場
楽天ブックス
Amazon.co.jp
・その他の対象店舗はこちらをクリック

 

 今回はクリアファイルやポストカードステッカーとは違い、オリジナルラバーバンド!

記念としてゲットしておきたいですね。

 

予約も開始されましたので、

楽天Amazonのご予約はこちらからどうぞ~

⇩⇩

 

 

 アルバムの収録内容

こちらの記事をご覧ください。

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

和田彩花卒業公演のタイトルが決定!

2019年6月18日(火)日本武道館で開催される和田彩花卒業コンサートのタイトルはこちら!

ハロプロ プレミアム アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生~あるとき生まれた愛の提唱~

 

グループ名の前に『ハロプロ プレミアム』とついているので、どんなプレミアムが公演になるのでしょうか!

あと約2か月ちょっとですが、当日は和田彩花の最後のステージしっかり目に焼き付けましょう!

f:id:ayataka2018:20190403202716j:image

天気が不安定ですが、桜が咲いている地域もあるようなので、桜を見て春を感じるのもいいですよね。

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。