魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

和田彩花参加ラストシングル4月10日(水)発売!!

こんばんわハロヲタのあやたかです。

いよいよ明日4月10日(水)アンジュルム26枚目のシングル『恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年』が発売されます。

 『恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年』

 

和田彩花ラスト新メンバー太田遥香、伊勢鈴蘭の2人が、参加する初シングルが発売されます。

 

そして今回の購入者特典はアンジュルム オリジナルポストカード》

配布店は

TSUTAYA RECORDS全店(一部店舗 除く/TSUTAYAオンライン)
HMV全店(オンライン含む。一部店舗 除く)
●TOWER RECORDS全店(オンライン含む、一部店舗 除く)
新星堂/WonderGoo全店(一部店舗除く)および新星堂/WonderGooオンライン
楽天ブックス
Amazon.co.jp
●その他 一般店対象店舗(こちらをご確認下さい。)

 

法人別の絵柄はこちらをクリック

どの絵柄も素敵ですよね!

 

楽天Amazonの購入はこちらからどうぞ〜

↓↓

 

 

シングル発売イベントが

4/10(水) ラクーアガーデンステージ(東京) にて、ミニライブ&握手会が開催されます。

 

イベント観覧は無料なので、お時間合う方はぜひ足を運んでください。

 

和田彩花のアイドル姿を少しでも多くの方に見てほしい!

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。
タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。