魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

本日4月10日(水)飯窪春菜卒業スペシャル公演Blu-ray&DVD発売

こんばんわハロヲタのあやたかです。

 2018年12月16日(日)にモーニング娘。’18を卒業した飯窪春菜のコンサートが映像化され今日発売されました!

 

 

 アンジュルムのシングル発売に夢中になっていてすっかり今日発売ってことを忘れていました・・・

飯窪春菜卒業公演

私はこの公演をBSスカパー生中継で観ていました!

このツアーに1度も参戦しなかったので、セットリストもチェックせずコンサートを観ましたが、やっぱりモーニング娘。はすごいなと思わされる公演でした。

 

感想のブログはこちら

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

パフォーマンスは完璧!会場の一体感!メンバー愛の強さ!

このメンバーだからこそ作り出される空間は、この時しか味わえない貴重なものだと思うので、ぜひ参戦された方も、そうでない方もこのコンサートを観て下さい!

Amazonだとオリジナルポストカード付きです。

 

⇩⇩

 

パッケージも今回カッコよく出来上がっていて、Blu-ray盤のみにライブフォトブックレット封入 されているので、コンサート風景、メンバーの表情がばっちり見れます。

 卒業後の飯窪春菜

Twitterを開始し、ファッションのツイートやメンバーとランチへ行ったツイートなど、卒業してもこんな形で活躍が見れるのはファンとして嬉しいですよね!

フォローしてツイートをチェックしましょう~♪

 

 

卒業したのがこないだの事のように思い出されますが、もう約4ヶ月経っているんですね・・・

時が経つのが最近すごく早く感じます。

 

息子も年長さんになったので、1日1日大切に過ごそうと思います。

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。