魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

ハロープロジェクト元メンバー真野恵里菜今日(4月11日)で28歳

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 まのちゃんのあだ名で親しまれていた、真野恵里菜が本日で28歳の誕生日を迎えました~

 

 真野恵里菜

1991年4月11日生まれ B型 159㎝ 神奈川県出身

松浦亜弥に憧れ『ハロプロエッグオーディション2004』に応募したが落選し、2005年に『アップフロントグループ『エッグ』オーディション』に再応募

2006年6月4日合格し、「ハロプロエッグ第2期メンバー」として活動スタート

・初のステージは2007年1月2日に開催された、

Hello!Projec2007Winter~ワンダフルハーツ 乙女Gocoro~

・2008年3月29日にソロデビューが決定し、ハロプロエッグを卒業

・2008年6月29日デビューシングル「マノピアノ」でソロデビュー

・2012年7月21日、オリックス劇場で行われた

Hello!Projec誕生15周年記念ライブ2012 夏』にて、ハロープロジェクト卒業することが発表され、

2013年2月23日、中野サンプラザ卒業コンサート真野恵里菜メモリアルコンサート2013「OTOME LEGEND~For the Best Friends」』を行いハロープロジェクトを卒業した。

 

・2018年7月16日、プロサッカー選手・柴崎岳と結婚報告し、9月18日夫の住むスペインに生活拠点を移した。

 

卒業後は女優として活躍

 その中でも私が印象に残っているドラマが、

2016年10月11日~12月20日-TBS系で放送された、

『逃げるが恥だが役に立つ』

すごく話題になったのでご存知の方も多いのではないでしょうか?

この時期ドラマを見ていませんでしたが、友人に面白いドラマあるよと勧められ見だしたのがこのドラマ、まさか真野ちゃんが出演してることは知らず(笑)

しっかりヤンキーママを演じていてアイドルの真野ちゃんしか知らなかった私はすごく驚きました!

ドラマの内容やエンディングのダンスがすごく面白いのでまだ見たことない方はぜひチェックしてみて下さい。

⇩⇩

逃げるは恥だが役に立つ DVD-BOX

逃げるは恥だが役に立つ DVD-BOX

 

 

 ハロコン2018夏にゲスト出演

結婚してから、ハロープロジェクトのステージに立った公演があります。

 

 『Hello!Project 20th Anniversary!! Hello!Project 2018 SUMMER~ALL FOR ONE・ONE FOR ALL~』で、OGメンバーが各公演に日替わりでゲスト出演するコーナーがありそこに真野ちゃんも出演していて、その公演が映像化されています!

公演では、司会のまことさんやファンの皆さんに「結婚おめでとう」の言葉をもらえて、涙する場面もありましたが、ステージに立つと素敵な歌声を披露してくれました。

 

他にも見どこ満載なので、おススメポイントは こちらの記事をご覧ください。

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

結婚して、色々大変だと思うけど、夫婦支え合ってこれからも頑張ってほしいと思います。

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。