魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】アンジュルムのマスコット的存在の船木結の誕生日

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 ふなっき、むすぅの愛称のカントリー・ガールズアンジュルム船木結が今日(5月10日)で17歳の誕生日を迎えました

 

 船木結

2002年5月10日 O型 147㎝ 大阪府出身

2013年8月に行われた『モーニング娘。12期メンバー「未来少女」オーディション』に最終審査(大浦央菜段原瑠々新沼希空羽賀朱音山木梨沙横川夢衣と共に)残るが落選し、同年9月にハロプロ研修生(20期生)に加入しました。

 

2015年5月ハロプロ研修生発表会2015~春の公開実力診断テスト~』で、Berryz工房の「21時までのシンデレラ」を披露し、歌唱ポイントが高かったメンバーとして『審査員特別賞』を受賞

 

当時の映像はこちら、この映像を見た時とても船木のイメージにピッタリでナイス選曲って思いました♪

(船木は18分58秒辺りから)

⇩⇩


モー娘。'15中野、ハロプロ研修生実力診断テスト、つばき、こぶし、鈴木香音ヘアアレンジ MC:鞘師里保・佐々木莉佳子【ハロ!ステ#117】

 

コンサート帯同経験もあり、

・2014年3-6月『Berryz工房デビュー10周年記念コンサートツアー2014春~リアルBerryz工房

他の帯同メンバー(田口夏実小川麗奈一岡伶奈岸本ゆめの井上ひかる

・2014年10月-12月『Berryz工房デビュー10周年記念コンサートツアー2014秋~プロフェッショナル~

他の帯同メンバー (田口夏実野村みな美藤井梨央段原瑠々

そして2015年11月5日に新宿ReNYで行われた

カントリー・ガールズ1周年記念イベント&嗣永桃子復活祭』にで、

カントリー・ガールズ梁川奈々美と共に、加入することが発されました。

 

カントリー・ガールズにとって初の新メンバーで、当時これからどんな活躍をしてくれるのかすごく楽しみだった記憶があります。

 

 初のコンサートツアーでは、小さい身体で大きなパフォーマンスを魅せ、カントリー・ガールズが船木にとってぴったりのグループだと思いました。

⇩⇩

 

嗣永桃子の卒業に伴い、

2017年6月26日、アンジュルムに移籍し、カントリー・ガールズと兼任することがYouTube【ハロ!ステ】号外で、発表

ハロー!プロジェクト新体制発表の映像だったので、どの映像もびっくりしましたが、個性溢れるアンジュルムに、船木が加入と聞いてすでに個性が出ているので「絶対やっていける!」って思いました!

 船木と同時に川村文乃アンジュルムに加入。

f:id:ayataka2018:20190510132649j:image

(船木は10分28秒辺りから)

ハロステ号外

⇩⇩


ハロ!ステ号外 ~ハロー!プロジェクト2017新体制決定スペシャル~

 

各グループのリーダーのコメントもあり、個人的に譜久村のコメントがすごく心に響いたので、ぜひ最後までご覧ください。

 

船木がアンジュルムに加入して初のコンサートツアー

 『アンジュルム コンサート 2017 Autumn「Black & White」special ~風林火山

10人体制になって初のコンサートツアー最終公演を収録!

オープニングからめちゃくちゃかっこいいので、まだ見た来ない方はぜひチェックしてみて下さい

⇩⇩

 

ハロプロ研修生から色々な事があった船木ですが、17歳になってもふなっき~らしさを爆発させて、これから頑張ってほしいと思います!

f:id:ayataka2018:20190510132443j:image

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。