魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

GWまであと少し、お休みの日に観よう!おススメのハロプロBlu-ray&DVD紹介part2

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 ゴールデンウイークまで今日を含めあと2日!

昨日に引き続きおススメBlu-ray&DVDを紹介します。

 

 

juice=juiceのコンサートへ行くならコレ!

2019年4月27日(土)から宮崎由加が参加する最後となるツアー

juice=juice CONCERT TOUR 2019~juiceFull!!!!!!!!』が、

スタートします。

 

参戦される方、1公演1公演を大切に、7人のjuice=juiceの最高のパフォーマンスをしっかり目に焼き付けて下さい!

 

ツアーグッズはこちら

 

私がおススメするコンサートは、

 『Juice=Juice LIVE AROUND 2017 FINAL at 日本武道館~Seven Squeeze!~

結成当初からメンバーの入れ替えが全くなかったjuice=juiceに、

2017年6月にカントリー・ガールズから梁川奈々美ハロプロ研修生から段原瑠々を迎え7人体制となり行った初の日本武道館公演。

 

この2人が加わることによって初期メンバーは刺激されて、パフォーマンス力がパワーアップ!

新メンバーも先輩に負けないくらいのパフォーマンスを魅せ、juice=juiceの新たな姿が見れる公演になっています。

 

参戦される方も在宅の方も、ぜひこのコンサートを観てjuice=juiceを堪能してください。

⇩⇩

Juice=Juice LIVE AROUND 2017 FINAL at 日本武道館~Seven Squeeze!~ [Blu-ray]

Juice=Juice LIVE AROUND 2017 FINAL at 日本武道館~Seven Squeeze!~ [Blu-ray]

 

 

 2019年6月5日(水)12枚目のシングル

『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説』

が発売されます!

楽天Amazonのご予約はこちらからどうぞ~

⇩⇩

 

アンジュルムのコンサートへ行くならコレ!!

2019年4月6日(土)から開催中の

アンジュルム コンサートツアー2019 春~輪廻転生~

6月18日(火)が、『日本武道館 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル公演

 

スマイレージの初期メンバーである和田が参加する最後のツアー・・・

楽しい時期、辛い時期を乗り越えてきた和田、最後まで和田らしさはそのままで、コンサートを楽しんでほしいと思います。

 

ツアーグッズはこちら

 

 

どこ公演の和田もカッコいいのですが、私が特に好きなコンサートは、

アンジュルム コンサート 2017 Autumn「Black & White」special ~風林火山』で、

 2017年11月11日に、中野サンプラザにて開催されたコンサートで、
船木結川村文乃が加入し10名体制のアンジュルムの新たなパフォーマンスが見どころ!

タイトルにもある四字熟語「風」「林」「火」「山」と1公演を4つのパートに分け、テーマにあった選曲、演出で構成されていて、この時の和田のしなやかなパフォーマンスに目が釘づけになりました。

 

でもMCでは、いつものわちゃわちゃ感溢れるアンジュルムメンバーが見れるのでそこもおすすめです♪

 ⇩⇩

 

昨日のおススメ記事はこちら

 ⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

皆さんのおススメのコンサートは何ですか?

ぜひコメントで教えて下さい。

 

長いゴールデンウイーク、体調に気を付けてお過ごしくださいね。

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。