魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

待ってました!モーニング娘。’19 全国47都道府県握手会開催決定!!!!

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 2019年6月12日(水)に発売される、モーニング娘。’19 67枚目のシングル『人生Blues/青春Night』これの発売記念イベントが、今回はなんと!!

47都道府県で開催されます!

 

 【全国同時握手会】

シングルが発売されるたびに、全国でトーク&握手会を開催するモーニング娘。ですが、今回は47都道府県で開催されることが発表されました!

 

その時の動画がこちら

⇩⇩


モーニング娘。'19 全国同時握手会 抽選会!!

 

開催は日程は

2019年6月14日(金)~6月16日(日)の3日間

 開催場所や各メンバーの詳細はこちらをクリック

 

皆さんのお住いの近くにも来てくれるのではないですか?

 

Twitterで参加方法の質問があったので、こちらでも紹介しておきます!

 【参加方法】

イベント当日に会場付近の特設即売所にて、今回発売のCDを購入すると先着で

【優先エリア入場券】【握手会参加券】を配布されます。

※購入は、おひとり様1回のお会計につき上限2枚までです。

 

【優先エリア入場券】とは、その券に書かれている整理番号順に優先エリアに入場できる券で、早い番号ほど早く入場できるので、自分の好きな場所を確保できますね。

※会場によっては親子優先エリアがあることもあります。

 

【握手会参加券】とは、トーク後メンバーと1対1で握手ができる券で、これにも番号が記載されていますが、握手する番号順ではないので、悪くても気にしないでください。

※1枚につき1回の握手が出来ます。

 

トークや握手風景は券がなくても、無料で見れますのでぜひお近くで開催の際は足を運んでみて下さい♪

 

私の地元にもメンバーが来るので息子と、母を連れて行こうと思っていて、今からすごく楽しみです♪

 

メンバーが全国でたくさんのファンの方と、出会えたらいいな♡

 

 

 去年のハロプロ・オールスターズの握手会のレポも良かったら読んでください。

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。