魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】あざかわ気質?西田汐里の誕生日

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 BEYOOOOONDS・CHICA#TETSUのメンバーの西田汐里が本日2019年6月7日(金)で16歳の誕生日を迎えました。

 

西田汐里

2003年6月7日生まれ B型 京都府出身 151㎝

グループ加入日2018年6月9日

 

 毎年開催される「 ハロー!プロジェクト研修生発表会~春の公開実力診断テスト~

2018年5月6日中野サンプラザの公演で西田は、

ゴールデンチャイナタウン(Berryz工房の楽曲を披露し、安定した歌声に少し色気を漂わせ、そんな西田に独特の魅力を感じました。

 

結果174票を獲得し「キャラクター賞」を受賞

ご褒美として?ハロプロ研修生の公演でそのパフォーマンスを披露して、なんとその公演が映像化♪

ぜひそのパフォーマンスをみて下さい!

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

ハロプロオールスターズチーム歌合戦

去年話題になった『ハロプロオールスターズチーム歌合戦

宮崎由加新沼希空小野瑞歩西田汐里の4人で、

「あざかわ・・・?」というユニット名で、愛・愛・傘[juice=juice]をパフォーマンス!

パフォーマンス後のコメントが「あざかわ?」と思わせるようで、宮崎も太鼓判(笑)

まだの方はぜひ、以前書いたブログにおススメポイント載せていますのでご覧ください。

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

ハロプロ研修生からデビュー組へ昇進!

2019年8月7日にメジャーデビューが決定していて、その発売シングルイベントも開催しています!

 

メジャーデビューシングル発売記念イベントはこちらの記事をご覧ください。

 

ぜひお近くで開催の際は足を運んで彼女のパフォーマンスを、まじかで見てきてください♪

⇩⇩

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

まだまだこれから西田の魅力は溢れてくると思うので、見守っていこうと思います♪

f:id:ayataka2018:20190605095417j:image

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。