魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】宮崎由加卒業公演当日(2019年6月17日)

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 

 宮崎由加卒業公演の日がやってきました!

参戦される方、映画館でライブビューイング観る方、家からBSスカパーで観る方場所は違いましが、しっかりjuice=juiceの宮崎の姿を目に焼き付けましょう!!

 

私は、BSスカパーで家から見届けたいと思います!

 

juice=juice宮崎が参加するラストシングルは、こちらからでも購入できますので、どうぞ!

⇩⇩

 

 

明日2019年6月18日(火)は、

和田彩花卒業公演が日本武道館で開催されます。

どんな公演になるのでしょう、素晴らしいコンサートになりますように!

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。