魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【最新】juice=juiceに中学生2人が加入!!

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 2019年6月14日(金)にjuice=juiceのYouTubeチャンネルで、新メンバーが発表され、お姉さまグループの中に中学生が加入!!

 

 


Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル

 

ご覧になられましたか?

 

1人目

工藤由愛(くどうゆめ)

2004年9月28日 14歳 中学3年生

北海道出身(ハロプロ研修生 北海道在籍)

ハロプロ研修生北海道には、2016年7月から活動

 

2人目

松永里愛(まつながりあい)

2005年7月7日 13歳 中学2年生

大阪府出身(ハロプロ研修生在籍)

2017年3月からハロプロ研修生として活動

 

なんと2名の新メンバーが加入しました!

 

どちらも中学生!

フレッシュさが、増して新体制となるjuice=juiceを、これからもたくさんの人に知ってもらえると嬉しいですよね♪

 

松永里愛ちゃんは

今年の5月4日(土)に開催された

Hello!Project研修生発表会2019~春の公開実力診断テスト~』

ベストパフォーマンス賞を受賞

素晴らしいパフォーマンスを魅せてくれた公演でした!

 

今後期待されるメンバーの1人だったと思うので、juice=juiceに加入して更なる活躍に期待大です。

 

※7月7日が誕生日のメンバーは、

生田衣梨奈モーニング娘。’19)

川村文乃アンジュルム

松永里愛(juice=juice)

と、ハロプロ初の3人かぶりとなりました。

 

ついに明日(2019年6月17日)

ハロプロプレミアム juice=juice CONCERT TOUR 2019~juiceFul!!!!!!!~FINAL 宮崎由加卒業スペシャ

開催され、ここで新メンバーの初お披露目がされますので宮崎と同じステージに立てるから、最高の思い出ですね!

ツアーグッズ情報はこちら

↓↓

https://www.elineupmall.com/ufgoodsland-b/7ca6a1e3d699cbc5026964064b02ad6a/

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。