魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】梁川奈々美卒業して1年

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 梁川奈々美ちゃんが、2019年3月11日に Juice=Juice・カントリー・ガールズ を卒業して今日(2020年3月11日)で1年経ちますね。

 

ZeppTokyo公演で行われた

 『Juice=Juice&カントリー・ガールズLIVE~梁川奈々美 卒業スペシャル』

私は当時BSスカパーの生中継を見ていました。

 

あ、感想ブログあげてなかったですね、、、(笑)

見た日の感想は、

「なんか楽しそう~卒業寂しくないのかな?」って思いながら見ていました。

 

久しぶりにもう1度見てたのでちゃんと感想を書きますね。

 2グループのパフォーマンスを見れるなんて、兼任していたからこその公演!

juice=juiceではセクシーでかっこいい梁川ちゃんが見れ、

カントリー・ガールズでは可愛らしい梁川ちゃん♡

 

最後まで本当に楽しそうで、1曲1曲を大切にパフォーマンスしていて、私もだからしっかり観てあげようと思って最後まで観ていました!

f:id:ayataka2018:20200305183412j:image

f:id:ayataka2018:20200305183433j:image

f:id:ayataka2018:20200305183448j:image

本当にお疲れ様!

新たな人生しっかり歩んでいってほしいです!

 

⇩⇩

 

 

そしてもう1つ忘れはいけない、

3.11


東日本大震災から9年たちました
当時私は仕事が休みでテレビで衝撃な映像を見ました…
今でも忘れられません!
私の知り合いで被災にあった人はいませんが、
この日のことは忘れてはいけないと思います。

復興を心よりお祈りいたします。

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。