魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】こぶしファクトリーの美少女井上玲音の誕生日

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 こぶしファクトリーで1番年下のメンバー井上玲音が今日7月17日で18歳の誕生日を迎えました。

 

ボイスパーカッション!

井上玲音(いのうえれい)

 

 2001年7月17日 東京都出身 O型 161.5㎝

 

井上ちゃんと言えば、ボイスパーカッション!!

こちらの動画をご覧ください。

⇩⇩


こぶしファクトリー《アカペラ&ボイパ》GO TO THE TOP!!

 

女性でボイスパーカッションできると、こんなにかっこいいんですね!

この動画を観て、ファンがさらに増えたと思います!

 

おはガール

テレビ東京おはスタ』に2015年度「おはガール」として出演!

 

おはガール」とは、『おはスタ』に日替わりで出演するアシスタントで、番組を盛り上げる重要な役割を担っています。

 

この番組の出演によりさらに人気が高まったのではないでしょうか!

 

 こぶしファクトリーで最年少さんだけど・・・

美人な顔立ちなのに、子供らしい場面も魅せてくれる井上ちゃん♡

ドスの効いた声や、可愛らしい声もあり幅広い音質をもっている子

 

 『OTODAMA SEA STUDIO 2018~こぶし夏魂!!~

ではソロで「YEAH!めっちゃホリディ」を披露♪

歌いだしは低い音程で、サビではきれいな歌声を聴かせてくれていますので、ぜひチェックしてみて下さい。

⇩⇩

 

18歳の井上玲音の魅力をどんどん出してほしいと思います♪

誕生日おめでとう!

f:id:ayataka2018:20190716191025j:image

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。