魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

ハロー!プロジェクト2019年7月2週目の出来事振り返る

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 3連休終わって今週も始まりましたね!

 

先週はBEYOOOOONDSメジャーデビューシングルのジャケット写真が公開されたり

 ⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

 モーニング娘。’19小田さくらと、アンジュルム/カントリーガール船木結についてのお知らせがあったり

⇩⇩

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

ハロプロ研修生新体制のお知らせもありました。

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

 

 そしてハロー!プロジェクトグループに新メンバーとして加入した


モーニング娘。'19新メンバー]
北川莉央
岡村ほまれ
山﨑愛生

アンジュルム新メンバー]
橋迫鈴

[Juice=Juice新メンバー]
工藤由愛
松永里愛

 

7名のブログがスタートしたのと同時にメンバーカラーも発表されました♪

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

7月13日(土)には、夏のハロー!プロジェクトコンサート

Hello!Project 2019 SUMMER beautiful / harmony』が広島公演からスタートしました!

少しネタバレになりますが、

メンバーが客席降臨の規模が拡大!?

この公演限りのシャッフルユニットも見どころ!

カントリー・ガールズつばきファクトリー新曲を披露!!

 

2パターンありますが、どちらを観ても楽しめる公演となっているみたいです!

 

今週末は大阪で土日公演がありますので、行かれる方は楽しんできてください♪

 

今週もよろしくお願いします。

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。