魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】浅倉樹々19歳の誕生日~♪

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 つばきファクトリー浅倉樹々ちゃんが今日で19歳の誕生日を迎えました~♪

 

浅倉樹々(あさくらきき)

2000年9月3日生まれ AB型 千葉県出身

 

浅倉樹々ちゃんは現在、

「腰椎椎間板ヘルニア」の症状が顕著に表れてきているので
ダンスパフォーマンスのみならず、他の活動も控えリハビリ中なので活動休止中なのですが、きっとまたステージにたってくれるのをファンとして待ちたいと思います!

 

浅倉は欠席しますが、、

 9月7日(土)千葉県からスタートするつばきファクトリー2019秋ツアーはこちらの記事をご覧ください。

⇩⇩

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

 浅倉ちゃんのメジャーデビュー2周年の映像はこちらのDVDをおすすめします♪

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。