魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

今日でブログ更新300記事目!!!

こんばんはハロヲタのあやたかです。

 2018年10月9日に初投稿してから1日休みましたが、無事に今日で300記事目を迎える事が出来ました!

 

読んでくださっている方、本当にありがとうございます!

これからも自分なりにハロー!プロジェクトの情報を紹介していこうと思いますので、見に来てください♪

 

 今年書いたブログで、自分なりに頑張った記事は・・・

 

 コンサートに参戦した時の記事だと思っていて、やっぱりハロー!プロジェクトのコンサートを楽しいと実感できる瞬間は、会場でパフォーマンス見た時です!

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

ayataka2018.hatenablog.com

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

現在の現場予定はありませんが、アンジュルムに橋迫鈴ちゃんが加入したので1度どこかのライブに行ってみたい気持ちがすごく高いです!

 

『魅力の宝庫ハロープロジェクト!』をこれからもよろしくお願いします。

f:id:ayataka2018:20190805190831j:image

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。