魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【最新】つばきファクトリーライブツアー2019秋:月光グッズ公開!

こんにちはハロヲタのあやたかです。

本日9月7日(土)からスタートする『つばきファクトリー ライブツアー2019秋:月光』の グッズが公開されました。

 

ツアーTシャツにプリントされているゴロが、カッコいいのでほしいなと思います♪

ツアーお馴染みのペンライトは毎回欲しくなってしまいます(笑)

 

ツアーグッズはこちらをクリック

 

 つばきファクトリーライブツアー2019秋:月光のツアー日程はこちらの記事をご覧ください。

⇩⇩

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

浅倉樹々ちゃんが欠席なので残念ですが、楽しいツアーになることを願っています。

 

明日9月8日(日)からは『juice=juice LIVE TOUR2019~Con Amor~』がスタートします!

グッズや日程は明日ブログをアップしますので、見に来てくださいね~♪

 

つばきファクトリーのツアーに参戦される方は、楽しんできてください!

今日の朝日です。

 

f:id:ayataka2018:20190907052244j:image

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。