魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

こぶしファクトリーライブツアー2019~春麗~スタート♪

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 モーニング娘。’19 アンジュルムつばきファクトリーに続き、こぶしファクトリーも今日(2019年4月13日)から春ツアースタートします!

 

 

 こぶしファクトリーライブツアー2019~春麗

初日は、福岡DRUM LOGOS(福岡)にて2公演開催されます。

 

どんなツアーになるのか今から楽しみですね♪

こぶしファクトリーと言えば、アカペラのイメージが最近強くなっているように感じます。

YouTube【OMAKE CHANNEL】で恒例となってきた、こぶしファクトリーのアカペラ動画、先週新たなアカペラ動画がアップされましたね。

 

今回の第三弾は、自身の1stアルバムから「GO TO THE TOP!!」を披露していて、この楽曲は激しい曲調で、ライブでは盛り上がり曲の1つなのですが、アカペラで聴くとまた違った曲に聞こえすごく新鮮です。

 

アカペラだと歌に集中すると思うのに、ダンスも時に見せ、井上のボイパのレベルが更にアップした印象で、また和田のラップコーナーでは、しゃべると可愛い声なのに、こんなカッコいい声出るんだって驚かされました!

 

このアカペラをライブで生で聴くとまた凄いんでしょうね~

そしてなんとこのアカペラが・・・・初の音源化!!!

 

2019年4月24日(水)発売のシングル「Oh No 懊悩/ハルウララに収録されているようです!

これは買わねばですね♪

楽天Amazonのご予約はこちらから(オリジナルポスト付きです)

⇩⇩

 

 

動画もぜひご覧ください。

⇩⇩


こぶしファクトリー《アカペラ&ボイパ》GO TO THE TOP!!

 

他のグループとは違った分野にも挑戦しているこぶしファクトリー

そんな彼女たちに注目しながらライブを楽しみたいですね。

 

グッズ情報はこちら

 

 ツアー日程はこちらの記事に書いてありますのでご覧ください。

⇩⇩


ayataka2018.hatenablog.com

 

4月13日(土)開催ライブ&イベント

モーニング娘。’19コンサートツアー春~BEST WISHES!~

上野学園ホール(広島)2公演

 

オープニング&チャレンジアクト:ハロプロ研修生(小野琴己/米村姫良々/橋迫鈴/松永里愛/為永幸音/出頭杏奈)

 

アンジュルム26枚目のシングル発売イベント

ラクーアガーデンステージ(東京)ミニライブ&握手会 3回公演

 

つばきファクトリーライブツアー2019・爛漫 

富山MAIRO(富山)2公演

 

お仕事の方も、お休みの方も素敵な週末をお過ごしください。

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。