魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

四連休へ

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 

やっと今日から4連休〜モンハンワールド、アイスボーンをやらねば!

モンハンワールドの拡張版で、やりこみど満載♪

早く強い武器と装備作りたいけど素材が全く足りないw

 

本日モーニング娘。結成22周年!

22年もメンバーの卒業加入を繰り返し続いているモーニング娘。は本当に素晴らしいグループです!

また語りますので今日は簡単ですみません。

f:id:ayataka2018:20190914175320j:image

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。
タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。